動画 お笑い | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
サバンナ高橋・ケンドーコバヤシ・灘儀武の3人のホラー道と題したコント。かなり前の大阪ローカル時代のスンゲーBEST10で1位になったネタ、時代なのか学園祭の出し物みたい。
[◆(懐かしい映像)スンゲーBEST10:ケンコバ・サバンナ高橋・灘儀武]◆この動画を見る  
スポンサーサイト


かなり前の映像ではあるが、水に潜り単純に息を何分止めれるかの対決。4分以上も息を止めるなんて、考えられない。
その後対決は危険と判断されて中止されたが、江頭が水から上がってきた状態もかなり危険な状態。エガちゃん凄い。


過去の写真や映像は芸能人である以上残るのは仕方がないが、それを見ながら本人の前で、批評されてます。吉本の芸人たちの恥ずかしい過去の写真の数々です。

20070828225605.jpg
10年以上も前の大阪ローカル番組時代のめがね部コント。千原Jr・陣内・山下の3人がシュールなめがねコントに挑む。みんな若くて必死でヒョロヒョロだわ。 


番組の企画でクレーンからのバンジージャンプ。足が付いたエピソードは聞いたことがあったが、実際の映像で見ても付いてる・・・。頭からならヤバイことになってたのでは。これは罰ゲームとしては結構すごいかも。


今回で5回目。芸人たちをシャッフルして即席コンビを結成させ、ネタを披露し合うコンテスト形式の番組。決定したコンビはそれぞれ新ネタを一から作り上げ、本番に臨む。ネタ作りの時間は3時間。(ウィキペディア参照)
松本と内村の2人が20年ぶりにコンビを組んでネタを披露。ベストカップル賞も審査員が空気を読んでこの2人になってしまいました。


今回は前回と同様に5人全員で罰ゲームを実施。
舞台のロケ地である『ガースー黒光り新聞社』は2007年5月まで使用されていた千代田区役所旧庁舎。(Wikipedia参照)



笑い芸人17名20面体のサイコロを用いて構成。
芸人達にとっては腕が試される発表会のようで、イマイチだと次回は呼ばれないし、必死なトークが軽妙で素晴らしい。その優勝者に送られるMVS勝俣のネタ。喋りは面白いのに、今までなぜ呼ばれなかったのかね。


ヒットエンドラ~ン。結構にてるね。けど誰がやってもこの衣装とメイクなら似るかも。あの頃の清純派アイドルが・・・。



おいおいwこれはちょっとテレビ向きじゃないダロwwwサムネイル画像、これ作り物の人形じゃないんだぜ?特殊メイクをした死体役の芸人さんです。それにしてもキモチワルイよ(コメント引用)



11/8 松本人志の放送室より
ラジオ音源、本音トークで聞きごたえあり。
後半ヒートアップしてホンマに休む方向へ。


オバマに会う為にアメリカまで足を運ぶ芸人ノッチ。ありとあらゆる方法で接触を試みるが、SPなどに阻まれるも、」あきらめかけた最終日にオバマと接触。奇跡の対面です。



雨上がりの蛍原とブラマヨ小杉がストッキングを被り勝負。
これは宴会芸でも誰がやってもうけるんだよね。


深夜の長寿番組の空耳アワーのコーナーで、ジャンパーを獲得する大ヒット作品。リアルタイムで景品はタオルばかりしか見たことはないが、当たるんだね。タモさんのご機嫌が良かったのだろうか。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!