動画 動物・生物 | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070826132934.jpg
日頃はおとなしいとされている象が暴れ、車や人に突進して収集がつかない様子。攻撃は突進が主だが、鼻を鞭のよう撓らせての攻撃も人に当たると威力は凄いのでは。
[◆象がキレて大変なことになっている]◆この動画を見る  
スポンサーサイト

20070908130341.jpg 
何かに取り憑かれたかのようにウォータスライダーに夢中になる犬。
よほど楽しかったのか、何度も遊んでるね。

</a> border=
優秀だった種牡馬は牝馬との種付けで、すき放題できるはずが・・・
現実は大勢の前で、自分で完結する始末。現実は厳しいのだ。


以前紹介したクレーンゲームに子供が入るニュースがありましたが、今度は猫が入っちゃってます。
便乗して撮影した動画なのかは不明ですが、ぬいぐるみに囲まれて幸せそうに眠っている子猫ちゃんを見ると、クレーンゲームすることは出来ませんね。



海水浴に来た女性、おそらく知らずに泳いでいるんだろうけど、辺り一面サメの大群が大発生。途中で気が付いた女性も慌てて退散。海って怖いよね。


スキンシップを喜ぶ犬が大多数の中、この犬は頭をなでると、今にも噛みつきそうな恐ろしい形相に。でも、この犬に限っては、この顔が喜びの表情らしい。初対面で頭をなでてこんな顔になったら、怖わいぞ。



動物園に子供を連れて行って、こんな光景を目の当たりにしてしまったら・・・。超スローな展開。
さらに子供が、「ママあれ何してるの?」ってw。これこそ性教育の実演だぞ。



お魚くわえたドラ猫♪、猫は完全に魚が好きだと思っていた。インドではカレー好きとは・・・・。人間の思い込みに付き合ってたのね。えらいぞ!

20071028175847.jpgこうすれば、こうなる。
おそらく学習したみたいで、何度もトイレの水を流してます。
一緒に流れないようにね。

 
トイレで用を足そうとするとパグが便器にハマッテルじゃなーい。
飼い主は大笑いしているが、なんだかほのぼのした光景。
流されなくてよかったね。




 
犬の種類が同じだと飼い主でも区別は付くのだろうか?パグとその飼い主さんで実験してます。私には顔もサイズも全く同じにしか見えません。(探偵ナイトスクープ)より。


インタビューの左後ろを良く見てみると、散歩中の犬が引きずられているよー。ダックスフンドがいくら足が短いからって・・・。まんざらでもないのか尻尾を振っている。



これは酷いwwwww極真会館のウィリー・ウィリアムスが極真空手を題材に製作された映画の中で本物の巨大なグリズリーと戦うムービーです。クマさん全然やるきねぇー!というか、相当弱っている感じじゃね?この撮影の為に薬でも打たれているのでしょうか(@_@;)あの巨体だぜ?通常の状態だとどれだけ鍛えた人間でも絶対敵わないだろw(コメント引用)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!