動画 芸術 | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


写真と勘違いするほど立体的な3Dアート集
[◆写真?目を疑う3Dアート集]◆この動画を見る  
スポンサーサイト


服のまま入っても濡れないプール。目の錯覚を利用したアトラクション。外から見ると人間水族館のようにも受け取れる。


ロン・ミュエックのリアルで不思議な彫刻には驚きの作品が目白押し!
1度は目の前で見てみたい。凄いアートだわ。





車の部品で演奏できるのも凄いが、これだけの数の演者がよく集まったものだね。


女性しかできない特権。通常時よりは確実にボディーアートとしては、
迫力もあり!生まれてきた赤ちゃんに見せてあげるのでしょうね。
タトゥと違ってアートだから生まれてきても大丈夫。


技術は発達して進化しているのに、どうしてこんなに元気のないアンドロイドを造ったのだろう。バックミュージックの雰囲気もあるが、ちょっとキモイぞ。


外国の教会で全裸の彫刻とかはよくみるのですが、これはいかがなものか?
彫刻家のシャレでもあったのでしょうか。
芸術というのは深いものです。


使いい捨てライターの廃材でフィギュアを作製。工作音痴の私には信じられない奇跡です。必殺技で火が出るとかはないか。


8時間をかけて体中にアートな文字を書いて。街中を歩く彼女。5本のペンを使用、洗い落とすのに要したのは風呂3回にシャワー2回だそうです。


長寿番組として今でも放送されている仮装大賞。過去の傑作&名場面ベスト20です。素人参加で傑作もたくさんあり見ごたえあります。昔に見た印象に残った名作もいくつかあるはずです。


ET20061010150003323L2.jpg 

 中国から来日した聴覚障害者たちが一糸乱れぬ踊りを披露する「千手観音」。16歳~30歳の男女21人。全員耳が聞こえないため、ふだんの意思疎通は手話だけ。完全に連携の取れた動きには感動させられます。




海外セレブの整形の行く末は・・・。自分で満足出来ないから整形の繰り返しで、悪い方向へ。これは目の前に登場したらビックリするわ。1回4億ではないが、手術終わった後、気分よくお金を払ってる姿が思い浮かばない。

【リンク先動画発信元:情報屋さん。様】


 
ロンドンで公開された巨大人形劇です。このショーのため交通規制がなされ、巨大構造物を使った4日間無料の劇が上演されました。ちなみに女の子の高さは5m。日本の祭りの規模でもこれに近いものはあるが、こちらはインパクトが凄い。







神秘的で美しいボディーアート。目の錯覚にとらわれます。自分の体も一度やってみたいものだが、醜いことになって笑われるのがオチかな。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!