動画 スポーツ | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。




今やゴルフ界では最強スーパースターのタイガー・ウッズ
2歳の頃の貴重な映像。エマニュエル坊やのような風貌でクラブを振ってます。
[◆2歳のタイガーウッズ]◆この動画を見る  

 
引退レースとなる有馬記念では2着のメジロライアンに4分の3馬身差をつけて「奇跡の復活」、「感動のラストラン」といわれる勝利を収めた。レース後、鞍上の武豊とウイニングランを行うオグリキャップに17万大観衆の「オグリコール」が贈られた。引退式が3箇所で行われた。競走馬の引退式を3競馬場で行うのは史上初。


いつもアレンジの利いたインタビューを披露してくれる後藤騎手。今回も真剣な表情でベイベッを連発。
なにげに肩のひよこもいい味でてるし。


パチューカのGK「ミゲル・カレロ」選手が試合終了後観客席の少女にグラブをプレゼントしようとしたとき、そのグローブを他の観客に横取りされてしまう。欲しいのはわかるけど・・・。


ジェフとスンちゃんの対戦で、ストライクの判定が超カッコイイ?
審判もこれぐらいのジェスチャーも個性があっていいかもね。
腰のキレもバッチリ!!

 
雪山からスキー板をはいて滑るのではなく落下を楽しむスキーヤー達。2番目の人なんて岩肌ギリギリに着地してるし、落下地点は計算しているのだろうか・・。ひとつ間違えば死と直面のチャレンジ。


西武ライオンズのおかわり君こと中村選手。
ヒーローインタビュー中に観客席から水をかけられムッとしちゃった。
インタビュアーの女性も慌てて、フォローの言葉も微妙におかしいぞ。



相撲で観客から座布団が舞う光景はよく見かけるが、椅子が舞う光景ははじめて見た。前の客に当たっても危ないしね。群集心理でエキサイティングしたみたい。


バックホームでキャッチャーを飛び越えるのは見たことあるが、ファーストまでで、そんなにジャンプしなくてもいいんじゃないの。うまくいきましたが危険なプレーです。


20070917144456.jpgタイガーウッズのゴルフバックを置き引きしようと現れた男に自らタイガーがダイブして捕獲。この映像は本当なのだろうか、あの大きいバックを盗んでクラブハウスから出れる訳ないし、置き引きのオッサンが無知なのか。詳細は不明。 


楽天のマー君ことまさおくん。投球後の雄たけびなど威勢があっていいよね。だけどカウントを間違えてベンチに帰ろうとする始末。チョット恥ずかしそう。



WBC後はお疲れモードのイチローさん。胃潰瘍になっっちゃたぁ。球団はイチローを15日間の故障者リスト(DL)に入れた。イチローのDL入りは2001年にメジャー入りして初めて。メジャー史上初の9年連続200本安打以上の記録更新にも“黄信号”がともった。大丈夫かぁー。


野球サイコー。2大会連続の優勝は素晴らしいね。
でもキューバ・韓国に次いで世界ランキングが3位になったことは納得できねぇ~ぞ。
イチローも普段のクールインタビューとはかけ離れノリノリだもんね。
日本人に生まれてよかった~。

 
フィギアスケートのペアで女性が男性にパイルドライバーを見事に決めてます。男性はかなりダメージはあるはずだが、減点が嫌なのか何事もなかったかのように立ち上がり滑り出してます。

 
サッカーで女子選手のスローイング。回転をしながら反動をつけての遠投。結構距離も出て正確です。結構凄いかも。



4人兄弟で3男の天才武豊のデビュー前の貴重な家族の映像など。長男が太ってるし、幸四郎の夢はマラソンランナーにはウケタ。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!