◆亀田興毅謝罪会見 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。

20071026231139.jpgこれまでのボクシングの視聴率や発言で盛り上げてきた亀田親子が、あの1試合を境に世間やマスコミから手のひら返しのバッシングを浴びることに。反則はいけないが、WBCからの処分も受けてさらに謝罪会見まで行い、内藤選手への謝罪までしているのだから、もう温かく見守ってもいいのではないでしょうか。この後も大毅選手の練習再開後に謝罪会見があるらしいが、もういいのでは。これで許してあげてよ。復帰戦に期待。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。










20071013174932.jpg世界タイトル防衛後の翌日に内藤大助が亀田について語ってます。亀田が好きですか?おやじは好きですか?との質問にも答えてます。亀田興毅との試合を見てみたいが、実現は難しそうかな。
【過去記事:◆激白:内藤大助が試合後スタジオで亀田について語る】




20071013010028.jpgただの判定負けではなく、反則を使いまくっての判定負けをした亀田大毅。
親父は「若さゆえの暴挙」みたいな事を言っていましたが、はたしてそうなのでしょうか?
しかし、すごい事を聞く記者だな。  
【関連動画:亀田大毅に「切腹はされないんですか?」と記者→リンク先動画発信元:きまぐれ運動動画様】




20071011212935.jpgフライ級世界タイトルマッチで、因縁の亀田大毅対内藤大助の対戦で亀田が12Rに投げ飛ばし攻撃を2回も起こし減点、3-0の圧勝判定で内藤が見事に防衛。キャリアの差が出たのか最後の12Rは、やり過ぎでしょ。
【過去記事:◆ボクシング亀田対内藤:12Rレスリング行為で反則】




【内藤大助 vs 亀田大毅で『投げろ』発言の父:YouTube的面白動画様】


【内藤大助 vs 亀田大毅で「ヒジでエエから目に入れろ」発言:YouTube的面白動画様】





 WBCフライ級17度防衛の強敵王座ポンサレックを破っての価値のあるチャンピオン。内藤大介が初防衛は亀田興毅を指名する方向。ファイトマネーなど条件の折り合いがつけば日本人対決が見れそう。

【過去記事:初防衛は亀田を指名へ!!日本人フライ級新チャンピオン誕生









【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
ナイスですね
常に更新頑張っていますね。今後も応援しています。
2008/09/18(木) 02:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1121-bfabaebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【今日の話題のニュースを厳選!】にようこそ今回紹介する話題の話題はこんな感じです♪★まずは楽天で注目情報をチェック!★興毅謝罪会見のテレ朝リポーター 「不愉快」とネットで批判亀田家を代表して謝罪会見した興毅さん(20)に対するテレビリポーターの質問攻撃が、
2007/12/02(日) 04:32:34 | 今日の話題のニュースを厳選!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!