陣痛でもやめられないパチンコ依存症、悲惨な主婦 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
パチンコ依存症。パチンコにはまりにはまってしまった主婦が、陣痛がきても店を出ることが出来なかったという、どうしようもないつらい症状のお話です。
心療内科でギャンブル依存症の為の薬がもらえるらしいので、もし、こういう症状がある方で、やめたいなと思っている方は、試されてはいかがですか。











※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。










 
さくらや常連客に遠隔操作をする手口。
パチンカーやスロッターの皆さんで、出ない時は監視カメラを睨みましょう。
【関連動画:◆パチンコの遠隔操作の実態】









【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1492-ed9c1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチンコ依存症を治すにはどうすればいいでしょうか?パチンコ依存症を治すにはどうすればいいでしょうか?(続きを読む) 陣痛でもやめられないパチンコ依存症、悲惨な主婦パチンコ依存症。パチンコにはまりにはまってしまった主婦が、陣痛がきても店を出ることが出来なか
2008/02/14(木) 17:51:41 | パチンコ依存症の方々
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!