アニメキャラクター100問連続テスト ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。

 

アニメキャラクター100問連続正解すれば100万円。最初は簡単だけど、かなりの強者でも100問連続正解は無理だな。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。




 
アニメのキャラの年齢を集めてみた
ボヤッキーが25歳とは・・・。
【関連動画:◆アニメのキャラの年齢を再確認する】





20070920201025.jpgドラゴンボールは各国で放送されているが、かめはめ波の発音は各国それぞれ違います。
ちゃんと発音してくれよって思うのもあります。
特にタイの孫悟空はおっさんです。 
【関連動画:◆世界各国のかめはめ波の発音】




20070819115540.jpg
ストーリがうまくて絵が下手、絵ががうまくてストーリーが下手な2人のコラボが、ここまでの大作を生んじゃいました。かなり信憑性があるようです。 【関連動画:◆デスノート原作者の正体!!】





【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
女性募集
リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(*´ェ`*)★ http://sns.b8y.in/
2012/05/17(木) 06:15 | URL | ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1591-3e975021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!