◆実映像:一人で大勢を相手にする男 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。

 
何人もの相手を次々と倒すファイター。パンチのみを使用して、戦ってます。強いことよりも、なぜ彼はこんなにみんなに攻められるのでしょうか。










※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。



シカゴでの本物のストリートファイト。
極真空手の担い手が、13人を相手に素手で戦ってます、
途中ナイフを出してきたりと本気です。
昔の貴重な映像。 
【関連動画:◆実映像:13人の外国人を1人で倒す日本人】





【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
すごい。アゴを正確に撃ち抜いてる。こいつ出切る!!
2008/03/25(火) 17:12 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
これ攻めてるの二人だけで他の奴らは止めに入ってるだけじゃね?
2010/03/11(木) 03:58 | URL | #-[ 編集]
すげえなこいつ。何やってたんだ
2010/03/12(金) 02:41 | URL | #-[ 編集]
パンチの正確性がすごい
2010/03/25(木) 10:41 | URL |   #-[ 編集]
ボクサーだろうね
フットワークいいし
全部カウンターで顎を捉えてる・・・
2010/03/25(木) 12:45 | URL |   #-[ 編集]
なにしたらこんな大勢に囲まれるんだよw
2010/03/25(木) 17:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1644-f8425c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!