◆全面鏡張りでさらに衝撃的なトイレ ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。

 
トイレに入ってみると便器が3つで全面が鏡張りになっていたら・・・。今日は酔っ払いすぎたのかと自分を疑ってしまう状況に陥ることでしょう。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





便器がむき出しで設置。ここで用を足すのは勇気がいるし、紙は持参ですかねー。チョット体験したい気もするが、お尻だしてたら変態と思われるのがオチでしょうかね。
【過去記事:◆外から丸見えでドアも壁もない公衆トイレ】






張り紙が貼ってあるから大丈夫そうだけど。もし知らずに入って前に人が座ってたら・・・。とりあえず、話しかけてみます。
【過去記事:◆プライベートが丸見えの個室】






中国のトイレらしいが、用を足したあとに、何も知らずに流してしまうと・・・想像するだけで怖い。 

【リンク先動画発信元:youtube厳選動画の1000mg様】





 
世界のいろいろなトイレの寄せ集め
ビックリするようなものまで
【過去記事:◆世界のいろいろなトイレ】







【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
男性募集
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。d(´∀`*)★ http://sns.b8y.in/
2012/05/17(木) 08:16 | URL | 明日香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1651-17243e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
動画:酔っ払ってトイレで寝ていると… 酒を飲み過ぎてしまい、便器にもたれたままス...
2008/03/27(木) 15:44:59 | エログちゃんねるニュース
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!