日本のラッシュ時の満員電車がおかしい ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。



海外のネットで取り上げられている、日本の通勤ラッシュ。袋詰め放題をイメージしそうな映像。
確かに外国人が見たら考えられない光景でしょう。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

How to Load People on Trains in Japan - Click here for the most popular videos

 
日本の通勤ラッシュでは撮影の外国人が滑稽な様子に大爆笑。ところが、日本が世界一と思ったが、外国の映像は中に入ることが出来ずに、はみ出してこぼれ落ちそうだし、人間が繋がってる場所もあるの始末、盛り上がり方も含めて日本の余裕負けで勝負あり。

【関連動画:日本の余裕負け:電車ラッシュの世界との比較】


nagareru.jpg
ある国の流れるプールの映像です。人が多すぎて浮いているだけの状態。気持ちよく水に浸かり、泳ぎに来てもこの有様では。ある国とは日本だよーん。

【関連動画:◆流れるプールで人が多すぎで流れない】






【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
あqwせdrftgyふj
日本って言っても、電車社会なのは都会だけですよ。
日本一車社会の福井県から出てきて関西に住んだことある自分は最初びっくりしました。
みんなどこ行くにも電車なんですね。。。車いらないって言う人多い。
ドライブ楽しいのに。。。
2009/06/05(金) 14:54 | URL | 福井人 #Ev7n67r2[ 編集]
即プレイOK
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(〃▽〃)♪ http://b8y.in/
2012/05/17(木) 11:47 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1744-4199f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人間はお弁当じゃないんだから… 東京のラッシュって、 こうして動画で観ると明らかに異常な風景よね(汗
2008/04/26(土) 23:47:57 | ココローグ
地下鉄千代田線、てか東武線もそうだけど、北千住付近の混み具合なんとかなりませんか? 日本を支えている人たちにちゃんとエール送っているのでしょうか。今一何年も続いているのが納得できないのですが。⇒動画をみてみますか?
2008/04/26(土) 13:16:32 | ヤス&ヤッチーの面白画像サイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!