◆電車内で女性に絡む男を凄い技で退治 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。

 
突然電車内で女性に威嚇をする男。それを見かねた乗客の男性が凄い技で男を撃退。いきがっていた男性も突然のスゴ業に驚いたのか、何も言わずに退散。現代版電車男の登場!。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。




 明け方の大阪三角公園で調子に乗った外国人が、ごみを散らかしたり、自転車のサドルにつばを吐いたりとやりたい放題。
我が国日本を舐めるな的なオッサンが現われ成敗してくれます。
2人それらしいオッサンがでてくるが、最初のオッサンもなかなかのキャラです。外国人も片言でコノヒトハオソロシイって言っているのが印象的です。


【関連動画:◆外国人の暴挙に鉄拳制裁の大阪のおっちゃん】


20070625232707.jpg女子高生がひったくりを撃退する瞬間だが、この子はいったい何者なんだ?犯人はこのあとどうなったのでしょう。 

【関連動画:◆監視カメラが捉えた女子高生のひったくり撃退方法】





【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
すげぇw
シャレてて、実は相手の足使わせないのが目的なんだなwww
2008/05/02(金) 02:12 | URL |   #-[ 編集]
カッコイイ!!
暴力をつかわず怪我させない。
威嚇も最低限。
2008/05/04(日) 22:19 | URL | #-[ 編集]
これは、ズボンを下ろしたヤツのがたいがよかったから何もされなかっただけ。
普通のヤツがこんなことすると逆上させて返り討ち。
2008/05/06(火) 01:18 | URL | 0おお #Uh60rX9Y[ 編集]
つかCG
2008/05/08(木) 22:12 | URL | #-[ 編集]
暴力で解決しないで、みんなの笑いまで取るナイスガイやな
2008/05/09(金) 16:51 | URL | #-[ 編集]
ズボンを下ろさせて相手に自由が利かないようにさせる護身というか最初の段階だよね。
そこから制圧することができる。
2008/05/09(金) 17:57 | URL | #-[ 編集]
出来ない場合が多いけどなw
ベルトとかしてたら終わりだしw
2008/05/11(日) 05:20 | URL | #-[ 編集]
お前らばかだなあ。
ムラムラしてブチ込みたくなっただけだろ。
2008/09/20(土) 17:17 | URL | #-[ 編集]
いまだに腰パンしてるDQNには効果的?w
2010/10/03(日) 14:26 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1760-bd2cda05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!