パンチラ カンフー女子高生 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。

 
ちょっとしたことから女子高生がけんかを始めちゃうのだが、2人とも素敵で、豪快すぎて笑えます。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





【上の画像をクリックすると情報屋さん。様へ動画を見に行けます。】


 
TVでガードルになるモデルさん
【関連動画:◆TV放送で踊りながらガードルになるモデル】






 

女子高生が大勢の前で鉄棒パンチラ

【関連動画:リンク先動画発信元:YouTube的面白動画様】





 「からだ巡茶」CMの「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」このセリフが、消費者から「不快」との指摘を受けて、急きょ変更になる。CMの評判はおおむね良かったらしいのだが、「多くの方に受け入れられるように改良した」と説明している。■「こんなに汗をかいた最後っていつだろう」に差し替えが入るらしい。苦情した人の妄想がひどいだけで別に不快とも思わないし、結構好きなCMだけどなー。
【関連動画:広末の「ブラジャーが…」CMが消費者から「不快」指摘で変更】

 

音楽の授業なのか、何の授業なんだろう。
【関連動画:◆先生がパンツ丸出しの授業】








Rexonaの海外テレビCMの映像です。
セクシーな下着姿の女性が、ある方法で颯爽と服を取りまとめてます。 
関連動画:◆かっこよく脱いだ服をまとめて回収する女性
→【リンク先動画発信元:はっぴぺ通信2様】



 

船が岸から離れる古典的なアクシデント。
こんなヤラセみたいな動画ですみません。
【関連動画:◆シェー!美女が船に乗りそこなってパンツ丸見え】
 






カンフーの担い手が出現してかっこよく決めるはずが、通路に穴を開けて立ち去ります。そのせいで後から来た女性が見事に撃沈。あいつのせいだ!
【関連動画:◆あんたのせいでパンツ丸見えでしょ!】




20070819235124.jpg

懐かしいネプ投げの総集編です。 
関連動画:◆ネプ投げ総集編!素人女性のパンティ丸見え→【リンク先動画発信元:You Tube 極楽動画天国!様】






野球拳ってのは会場が一つになれるある意味最高のパフォーマンス。ギャラリーの期待を全て背負ってジャンケンする人間は、プレッシャーもそこそこあると思うけど、そんなことはどうでもよくて、とりあえず勝ち続けてほしいと常に思う。
【関連動画【金太郎ジャンケン】→ 野球拳でフェロモンタイム リンク先動画発信元:動画百式様】

fly_up_high.jpgTV番組で女性が風の上をわざと通過してスカートがめくれるだけのハレンチな番組です。 
【関連動画:◆風でパンツ丸見え】


63000.jpg 
1秒で脱げる下着をニュース番組で実演で審査
審査員もビックリの速さ。さてどこで使うか?
【関連動画:◆女性が実演1秒で脱げる下着】






【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
結果報告!
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/wlmjk/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
2008/05/01(木) 23:08 | URL | こうじ #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1767-5783b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!