◆女子アナ温泉入浴レポート中に地震 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。




女子アナ温泉入浴レポート中に地震。
おぼれてます。【音量注意】









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





女子アナ評論家カンニングの竹山プレゼンツ「TBS人気女子アナ赤っ恥ハプニングコレクション」
【関連動画:TBS 女子アナ ハプニングコレクション】









おいしいリアクションをとるために体全体で表現しちゃってます。
その結果とても恥ずかしいことに。表情もね。
【関連動画:女子アナの恥ずかしいハプニング映像】





 
番組の討論で中野美奈子アナが『黙れガキンチョ!』発言。おもわずTVカメラが回っていることを忘れてしまったのか、ブチ切れてます。その後のガキンチョの反応はどうだったのか見てみたいものです。

【過去記事:【仰天】中野美奈子アナがブチ切れ発言】





sanma.jpg
【明石家さんちゃんねる】の専属女子アナを決めるオーディションの一部キャリア組編。仏具を小道具として使う女性など落ち着いた女性が参加。
【関連動画:【明石家さんちゃんねる】女子アナオーディション】













【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
相当揺れたけどいつの地震なのかな
2008/07/01(火) 16:30 | URL | きよ次郎 #-[ 編集]
震度5以上はあるだろうな
2008/07/03(木) 10:47 | URL | #-[ 編集]
地元のアナだしww

「バスの中に温泉」って
言ってるから地震じゃなくて、バスの揺れなんじゃ!?
2008/07/05(土) 13:24 | URL | #-[ 編集]
強いね~ この地震。
震度5、いや 「震度6」くらいはあると思う。
でも「震度7」の揺れではないね。

誰かこの地震の、発生年、日にち
までわかる人~
教えてくださ~い
※あとこの撮影場所も(出来れば)
2008/08/07(木) 16:50 | URL | 項田朗 #u.BVstik[ 編集]
レポート中に地震に遭うなんて
めったにない貴重な映像ですね?
2009/04/01(水) 21:30 | URL | パン粉 #-[ 編集]
これ地震体験車なんじゃね?
2009/04/19(日) 09:38 | URL |    #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1954-29ac7b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 8日午後4時42分ごろ、奄美南部で震度5弱の地震があった。気象庁によると震源地は沖縄本島近海で、震源の深さは約50キロ、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定される。この地震による津波の心配はない。各地の震度は次の通り。 震度5弱=鹿児島県与論町...
2008/07/08(火) 20:31:38 | Newsブログ検索結果BLOG
リゾートトラストレディスでの最終18番、横峯さくらは初日、2日目と2日連続で池...
2008/06/30(月) 22:43:55 | ゴルフ動画レアムービー厳選ブログ-ゴルフパープレイ-
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!