◆高山とドン・フライあの殴り合いをもう一度 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PRIDE.21での高山とドン・フライの壮絶な殴り合い。
お互いが顔を潰れる程、殴り合って、お互いに引かないプライドの勝負。凄まじすぎる。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





相撲で観客から座布団が舞う光景はよく見かけるが、椅子が舞う光景ははじめて見た。前の客に当たっても危ないしね。群集心理でエキサイティングしたのでしょうかね。
【関連動画:◆プロレスリングに観客席から大量の椅子が投げ込まれる】



リングで暴れまくりレフリーにまでプロレス技をかけるレスラー、さらにトップロープから仕掛けようと上ったのはいいが、ロープが外れちゃいましたー。
【関連動画:◆トップロープが外れて落下】





 

トップロープから落ちた2人の衝撃で、プロレスリングが崩壊。こんなの見たことありません。この後試合はどうなったのでしょうか。
【関連動画:【衝撃】プロレスリングが崩壊】





眠たそうでボーっとした感じのレスラーが、何を思ったのか
アナウンサーにボディースラムを掛けてます。
床が固いのでダメージ大きそう。
【関連動画:◆プロレスラーがアナウンサーに技を本気でかける】




20071024205802.jpg
トップロープから落下して膝がモロに腰に直撃。
どうやら脊髄を負傷したらしいが・・・。
【関連動画:◆女子プロレスで腰を骨折・・・泣き叫ぶ女子レスラー 】











【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1971-d548754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!