◆恐怖の心霊映像BEST3【HEY!HEY!HEY!】 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。

 
ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!より恐怖の心霊映像BEST3
暑い夏には心霊映像いいね。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





ホラー映画の恐怖度を理論的に現す計算式で選出。
内臓コンニチワのゾンビ系のホラー映画とかではなく、分類は心理系のサスペンス系との結果が。確かに、この映画は印象に残ってます。
【関連動画:◆世界で一番怖いホラー映画とは】






これは怖いというか、実際にありそうで、気持ち悪い。
思わず後ろを振り返ってしまった。
男性のキャラもなかなかだね。
【関連動画:◆身の毛もよだつ恐怖の都市伝説:ファンからの贈り物】





カップル2組の出来事。
そう来るか・・・。
【関連動画:◆身の毛もよだつ恐怖の都市伝説:運命の帰り道】




20070818103912.jpg今何かと話題の都市伝説、最近普及が進むカーナビ。これに頼れば目的地まで安心して到着が・・・。

【関連動画:◆身の毛もよだつ恐怖の都市伝説:カーナビの恐怖】










本当に恐い絶叫スクープと題した番組の1位を獲得した映像です。一度見たことはあるのですが、これが本物か作り物かはわかりませんが、本物なら全世界でトップニュースになる出来事です。なぜ1位なのか映像もあやしすぎる。
【関連動画:>◆本当に恐い絶叫スクープ】




【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
よくできた合成ですね
2008/08/27(水) 12:41 | URL | 爆殺戦士ドクロくん #-[ 編集]
koeeええええ
2008/09/04(木) 00:11 | URL | #-[ 編集]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文色付きの文字:::::色付きの文字/.@l@
2008/10/30(木) 16:13 | URL | #-[ 編集]
ダウンタウンのリアクションが面白かったwww
2009/04/04(土) 14:19 | URL | j #-[ 編集]
どう見ても合成でそ
一つ目の動画に出てくる幽霊が
美人だなwww
2009/07/01(水) 03:03 | URL | #-[ 編集]
この本当にあった呪いのビデオシリーズですが

都内のほうにある制作委員会で二ヶ月派遣としてバイトしていた人の話しによると

ネタ(売り物として出せる投稿映像)が間に合わない場合作ることがある

因みに携帯電話での投稿物は全て本物とのことです
2009/09/20(日) 07:28 | URL | #-[ 編集]
携帯だからって本物ってか?w
2009/09/24(木) 23:17 | URL | #-[ 編集]
本物だってんだからそうなんじゃねぇの?w
信じたくないなら全部偽者って思ってりゃ良いし
信じたいなら信じればいいだろ

何がいいたいかっつーと
真偽のほどなんてもんは人から聞いた話じゃわかんねぇし
自分の主観でも変わるんだから、イチイチ文句言うなって事
2010/10/16(土) 22:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/1996-4a997152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天から検索された商品『HEY!HEY!HEY!』で槇原敬之さんが絶賛!【0711お得10】ゲルマニウム スリムローラ…¥ 15,540キラーメイキラーメイ『HEY!HEY!HEY!』¥ 150OnGen USEN MUSIC SERVERHEY!HEY!HEY!ヘイヘイヘイ音楽CD書き込み10回  端末転送無制限  ラ...
2008/07/24(木) 07:33:47 | WEBの情報缶!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!