◆プロ野球 ハプニング!もう一度みたいBEST30 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ハプニング・珍プレー集。最近この手の番組が少なくなりましたが、是非オフには恒例で放送してもらいたいものです。1位はアレかー。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

【30位~22位】


【19位~11位】


【9位~1位】






メジャー帰りの多田野数人投手が超スローボールで打者と対峙。過去にカーブを駆使してスローボールを投げた投手はいるが、48kmはオヤジ級です。もちろん緩急を使って抑えれるのでしょうが、ムードや流れを変える為にも使うらしい。このスローボールまだ打たれたことはないそうです。今後も注目です。【関連動画:◆超スローボール(画面から)消える魔球を検証】



バックホームでキャッチャーを飛び越えるのは見たことあるが、ファーストまでで、そんなにジャンプしなくてもいいんじゃないの。うまくいきましたが危険なプレーです。

【関連動画:◆ピッチャーの頭を飛び越える野球選手】




20070731225629.jpg野球漫画で殺人スライディングは見たことがあるが、高校野球でのクロスプレーでの出来事で、キャッチャーがブロックするのは当然だが、スパイクを上げてむき出しでのスライディング。キャッチャーは負傷退場。プロ野球ならランナーも退場になるラフプレーです。これはいけませんね。 
【関連動画:◆高校野球で殺人スライディング】




 
プロ野球も開幕しました。
国内ではなくメジャーリーガーのファインプレー集。
【関連動画:◆内野手ファインプレー】







 
プロ野球爆笑珍プレー2007年
下柳マウンドで態度表しすぎだろ。
ナレーションはアンタッチャブル。
【関連動画:◆プロ野球【爆笑珍プレー集】2007年】









【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2012-ca5e68d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!