中村優ちゃんが『秘宝館』と聞いて思わずやっちゃった事とは? ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。



『秘宝館』の言葉に反応して、ジェスチャーでのりアクションが、やっちゃてます。横のおっさんのが移っちゃたのね。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





【上の画像をクリックするとYouTube的面白動画様へ動画を見に行けます。】





【お元気ですが日本列島】での七草の説明から
グダグダに最後は自分で笑って恥ずかしそう。 
【関連動画:◆放送事故 おねーさんグダグダ】








NHK一発目のニュースで、
2008年新年あけましておめでとうございます。
これを噛んでしまってます。
【関連動画:◆新年1発目のニュースでやっちゃった】






結構有名な動画です。
このキャスターの豹変ぶりには笑えます。
【関連動画:◆急にオカマぽっいリアクションになるお天気キャスター】






血液型選手権で何かおかしいぞ。 
【関連動画:◆放送事故:血液型選手権】








ちょっと昔の放送事故ですが、このシーンは今見てもひどいですね。すぐに放送を切り替えればいいものを、一通り流す始末の悪さ。生で観ていた人はドキドキしたんではないでしょうか?

【関連動画:◆放送事故:日本テレビが北朝鮮に電波ジャックされる→リンク先動画発信元:きまぐれ運動動画様】





生放送のレポートで絶対してはいけない間違い電話
緊迫モードから間の抜けた雰囲気に。
【関連動画:◆生放送ハプニング:おもいっきり間違い電話
→リンク先動画発信元:YouTube的面白動画様】





20071028163032.jpg
生放送で爆笑問題の太田が小倉に「髪の毛増えた?」との発言、その後も着脱だとか毒舌に周りは大爆笑してるが、田中のフォローも大変。
【関連動画:◆放送事故:爆笑・太田が小倉に「髪の毛増えた?」】











【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2034-06c8a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!