◆一歩間違えれば大怪我!中国人の武術対決はすごい ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


中国の武術大会の様子。ジャッキー・チェンの映画を見ているように、2人の呼吸がピッタリ。少しでも集中力が途切れてしまっても、大怪我になりかねないし、早送りをしている訳でもなく凄いの一言。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

Damn Good Wushu Fight / Dance 2 8 - For more funny videos, click here




【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
居合い切りなら抜いてないから軌道が読めない、一撃斬。s
2008/08/07(木) 23:55 | URL | . #-[ 編集]
いや~キレイな舞だね

武術としてはド三流だけど
2008/08/08(金) 00:41 | URL | #-[ 編集]
演舞でしょ。
古コンタクトの武術と同一視してはだめですよ。
2008/08/08(金) 00:58 | URL | #-[ 編集]
演舞ですね。失礼しました。
2008/08/08(金) 07:19 | URL | たらすこ #-[ 編集]
中国って意外と超人多いんだよね。
2008/08/19(火) 18:58 | URL | #-[ 編集]
ド三流とか言ってる奴ってなんなの?あんたそんなに武術に自身があるわけ?
2008/08/20(水) 12:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2063-e7b88566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北京市東城区の観光名所「鼓楼」で9日正午(日本時間同日午後1時)すぎ、凶器を持った中国人の男が米国人旅行者ら3人を次々と襲撃し、米国人男性1人が死亡、米国人と中国人の女性2人が負傷した。襲撃した男は自殺した。関係者によると、男は社会に何らかの不満を持ってい
2008/08/10(日) 08:13:02 | ブログ検索ニュースBLOG
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!