◆人間の首に電流が流れる!だって犬用の矯正首輪をつけてみたからw ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんでこんなことを試すのか・・・犬の気持ちになってみたのか思ったより電流が流れてるみたい。
彼もほえて電流ながされちゃってます。










※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





計算などしないで、イチニノサンでいっちゃったんだろうね。




【関連動画:ビルの6階からプールに飛び込む男:プールサイドギリギリこええ】

 
TV番組でもなく、仲間同士で命綱なしで懸垂。手を滑らせても死亡の究極チャレンジ。意味がわかりません。
【関連動画:【神業】地上数百メートル:命綱なしで懸垂】





これは厳しい。唐辛子でも口は火が出そうな状態なのに。最初は余裕の表情が一転。ハバネロはつらいはず。食べたことないけど・・・。
【関連動画:◆激辛唐辛子ハバネロをそのまま食べてみた少年の爆笑映像】





失敗を前提にチャレンジするムチャップリン。
今回は鉄棒で見事に撃沈!してます。

【関連動画:◆鉄棒の上を歩いて見事に撃沈。】






これは危険なチャレンジです。彼は出来ないのをわかっていてやっているので、勇気と根性は認めてあげてください。
【関連動画:滑り台をホッピングで降りる】







チャレンジャーの彼が意気揚々とドラム缶に入って、斜面を転がって行くわけだが、きっと彼は遊園地のアトラクションとは比べ物にならないスリルを味わえたはず。
【関連動画:◆ドラム缶に入って斜面を転がってみる】





パラシュートも何も付けずにダイブ。いったいどうなってるのと思ったが、途中からパラシュート部隊が登場して、合流。それでもこの人クレージだわ。
【関連動画:◆パラシュート無しでスカイダイビング】





20070909160216.jpg100キロ近く出ている車でハンドルを取って、みんな大はしゃぎ。
前から対向車が来るのお構いなしのチャレンジです。 
【関連動画:【チャレンジ】車を運転中時速100キロでハンドルを抜き取る】




チャレンジャーなのか・・・。
風船を膨らまして割れそうになるだけでも緊張するのに。

【関連動画:◆ドキドキ!タイヤのインナーチューブが破裂するまで空気を入れてみた】




20070823195758.jpg10m70から膝ぐらいしかない水位のビニールプールへの飛び込みに挑戦。
ひとつ間違えれば大惨事に。けど彼はどうしてこの荒業ができることに気がついたのだろうか。
【関連動画:◆世界記録10m70からビニールプールに飛び込む】





スカイダイビングで落下中にパラシュートに火を放つ根性の入った映像です。見ているだけでチョット肝を冷やします。 

【関連動画:◆衝撃!自分のパラシュートに火を付けるながら落下】





普通に飛び降りるのもクレイジーなのに
こいつは本当のクレイジーボーイです。 
【関連動画:◆崖からの飛び降り方がクレイジー】





【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2070-c3137d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!