◆オリンピック開会式の少女は口パクだった:偽装大国中国 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



オリンピックの開会式にも偽装で少女が口パク。
演出と中国側は反論しているらしいが、世界に真実を伝えるべきではないだろうか。
花火もCGだったとは、子供まで巻き込んでの、政府公認インチキ開会式とは。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。









末広がりの8が、中国の災いの数字として北京五輪期間に限って?不吉な数字になっているらしい。
強引なこじつけもあるが、迷信・信仰の発想が強い、中国ならではではないでしょうか。

【関連動画:【中国と迷信】北京五輪「8の呪い」】





中国の武術大会の様子。ジャッキー・チェンの映画を見ているように、2人の呼吸がピッタリ。少しでも集中力が途切れてしまっても、大怪我になりかねないし、早送りをしている訳でもなく凄いの一言。

【関連動画:◆一歩間違えれば大怪我!中国人の武術対決はすごい】



 

メイドカフェが中国でもオープン。一芸がなければ難しく、親もメイドちゃんは公認らしい。ご主人様の発音がたどたどしいが、日本語で迎えてくれてます。これぞメイドインジャパン。
【関連動画:【萌え~】アキバ名物のメイドカフェが中国にオープン】



wani.jpg丈夫な鉄柵で出来たボートに乗り、ワニが1000匹いるポイントで鶏肉を餌にしてのワニ釣り。糸もしょぼいし100パーセント釣ることは不可能だが、75円でここまでスリルを味わえるアトラクションは日本でありません。まぁ実際に釣れたら恐ろしすぎるけど。
【関連動画:◆中国の商売:絶対釣れないワニ釣りとは】





【関連動画:◆中国のおもしろ画像集 】





【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2092-a523d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!