一歩間違えたら死ぬ。そんな危険動画。 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



曲乗り、箱乗りいろいろあるが、何乗りですか?
仲良し2人組みがツーリングを楽しんでいる映像。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





【上の画像をクリックすると情報屋さん。様へ動画を見に行けます。】





20070909160216.jpg100キロ近く出ている車でハンドルを取って、みんな大はしゃぎ。
前から対向車が来るのお構いなしのチャレンジです。 
【関連動画:>【チャレンジ】車を運転中時速100キロでハンドルを抜き取る】





 
世界にはいろいろなチャレンジャーがいるものです、TV番組でもなく個人撮影で飛び乗るチャレンジャー。しかし無謀な挑戦です。
【関連動画:300キロの電車にへばりつく】






ドライバーのフルスイングのボールを近距離で受けるチャレンジ動画。ひとつ間違えればエンディングを迎えるでしょ。ヤバイんじゃないの。考えられないし、チョット衝撃。
【関連動画:◆至近距離でゴルフボールが腹に】




 
TV番組でもなく、仲間同士で命綱なしで懸垂。手を滑らせても死亡の究極チャレンジ。意味がわかりません。【関連動画:【神業】地上数百メートル:命綱なしで懸垂】






チャレンジャーの彼が意気揚々とドラム缶に入って、斜面を転がって行くわけだが、きっと彼は遊園地のアトラクションとは比べ物にならないスリルを味わえたはず。
【関連動画:◆ドラム缶に入って斜面を転がってみる】





これは危険なチャレンジです。彼は出来ないのをわかっていてやっているので、勇気と根性は認めてあげてください。【関連動画:◆ホッピングで滑り台を下ることができるか】




20070617175711.jpg下り坂で1回でもバック転をするだけでも凄いのに、チャレンジして予想通りの結果になる彼はえらい!
 【関連動画:◆下り坂をバック転で加速をつけるとどうなるか】








【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2148-c8a7b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!