◆日本ハム・岩本の「まいど」に激怒する大島監督 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お立ち台ではお決まりの『まいど~』
元気はつらつのガンちゃん。
裏で監督のインタビュー中にタイミングよく聞こえてくる『まいど~』にキレ気味の大島監督。なんかおもろいぞ!









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。




競馬の第75回日本ダービー、単勝1番人気のディープスカイが優勝。四位洋文騎手は昨年のウオッカに続き、2連覇となった。その四位洋文騎手がインタビュー中、観客に「うるせーよ!おい!」 とキレちゃいました。【過去記事:◆日本ダービー騎手がインタビュー中にキレる】





紳士の赤星選手が、ヒーローインタビュでキレちゃいました。おそらくファンが『聞こえないぞ!』などの野次を飛ばしていたのでしょう。ちなみに福岡ドームではビジターの為にファンには音声が聞こえません。ファンサービスの為にも神宮球場のように、音声は是非出してもらいたいものです。
【過去記事:◆生中継で阪神の赤星がファンにキレル】


いつもアレンジの利いたインタビューを披露してくれる後藤騎手。今回も真剣な表情でベイベッを連発。
なにげに肩のひよこもいい味でてるし。
【関連動画:◆笑える騎手のインタビュー】






テレビの収録中でしょうか、最初はおどけて、喉を詰まらせた演技をしてた様子が一変。隣の女性も状況が暫く飲み込めなかったようです。
【関連動画:インタビュー中に食べ物を喉に詰まらせるハプニング】




 

35歳を過ぎたら羊水が腐る発言での謝罪会見。
腐りませんよ!【関連動画:倖田來未:涙の謝罪会見【動画】】





20071004121952.jpg
いろいろと騒がれましたが、独占インタビューで自らの心中を激白してます。最後は涙での謝罪。
【関連動画:◆沢尻エリカ号泣謝罪!】







20071026231139.jpg
これまでのボクシングの視聴率や発言で盛り上げてきた亀田親子が、あの1試合を境に世間やマスコミから手のひら返しのバッシングを浴びることに。反則はいけないが、WBCからの処分も受けてさらに謝罪会見まで行い、内藤選手への謝罪までしているのだから、もう温かく見守ってもいいのではないでしょうか。この後も大毅選手の練習再開後に謝罪会見があるらしいが、もういいのでは。これで許してあげてよ。復帰戦に期待。
【関連動画:【関連動画:◆亀田興毅謝罪会見】






【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
見るな
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://s.64n.co/
2011/12/29(木) 10:34 | URL | age #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2163-d8d0e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!