◆教科書にかいたヒドイ落書きの数々 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。



中学生のときが一番落書きをした記憶がある。当時の教科書が残っていれば見てみたいものだが、そんなものあるわけないし・・・。当時を思い返すような落書きなどの数々です。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





中学生のとき教科書は落書きだらけだったのを思い出す。
写真があれば髭や鼻毛は当たり前のように書き足してた記憶が・・・。
【関連動画:◆教科書で落書きが多いランキングTOP10】





大切な車にペンキを持った仕掛け人が落書き。
ドッキリとネタばらししても逆鱗にふれて、収まる様子がなく、殴り続ける持ち主。仕掛け人も大変ですね。
【関連動画:ドッキリカメラだけど怒りが収まらずひたすら殴り続ける衝撃動画】







日本の女子大生がイタリア大聖堂に油性ペンで落書き。
自分の学校名と名前まで書くって・・・どこまで痛いの。
イタリア側は寛大な対応をしてくれてるらしいが、恥ずかしい。
【関連動画:>◆女子短大生が世界遺産に落書き:日本の恥】





【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2194-887674db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!