これは危ねぇ!ヘリコプターの救助カゴに必死に捕まる要救助者w ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


救助ヘリのロープの先では救助カゴに捕まる人の姿が・・・。
必死で捕まっているが、まるで人形のように振られてる様子が窺える。地上には無事到達できたが、ミスが生じたにしても、お粗末な救助だわ。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





【上の画像をクリックするとデジログ様へ動画を見に行けます。】





救急隊は迅速な人命救助が問われるわけであるが、基本的な事を忘れ患者が救急車から落下する映像。しっかりと固定してください。

【関連動画:◆患者が救急車から落下:雑すぎる救急隊】





以前紹介したクレーンゲームに子供が入るニュースがありましたが、今度は猫が入っちゃってます。
便乗して撮影した動画なのかは不明ですが、ぬいぐるみに囲まれて幸せそうに眠っている子猫ちゃんを見ると、クレーンゲームすることは出来ませんね。
【関連動画:◆クレーンゲームに入ってしまった猫】




なんと、子供がクレーンゲームの取り出し口から入っちゃって出れなくなったみたい。店員がクレーンゲームの鍵を持っていないことが判明して 事態は急変。ママが100円入れて取るわけにも行かずに駆け付けた消防隊員に救助される羽目になっちゃたみたいだ。
【関連動画:◆クレーンゲームの中に入ってしまった子供】






【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2225-adfc8410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!