◆巨大かぼちゃを空中から車に落下させる ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


巨大クレーンでかぼちゃを吊り上げて、巨大かぼちゃを スポーツカーの上に落下させるイベント。群集は大喜び。ひもを引くオヤジは大慌て。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。



トラックの荷台から大量のレモンが落下。
映像では間一髪で人には直撃していないかな?
レモンまみれでエンディングを迎えるのはご勘弁。
【関連動画:◆衝撃:高架から大量のレモンが落下】





巨大なビニール袋に大量の水・洗剤をいれて5階から落とす試み。学生達にとっては実験というより、思い出にやってみようみたいなノリで豪快に落としちゃってます。なんか美しい。
【関連動画:◆130キロの水風船を5階から落としてみた】




【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
男性募集
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(●^口^●)★ http://www.44m4.net/
2012/06/08(金) 17:14 | URL | あつ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2264-8c9c44db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
←ネタ元動画:たらすこの部屋 巨大なかぼちゃをクレーンで高く吊り上げ、それを車の上に落とす映像。オレゴン州にあるFir Point Farmsという農...
2008/10/26(日) 09:19:11 | YouTube Turbo - 自動車・バイク動画のユーチューブ ターボ
巨大クレーンでかぼちゃを吊り上げて、巨大かぼちゃを スポーツカーの上に落下させるイベントです。 群集は大喜び。 ひもを引くオヤジは大慌...
2008/10/20(月) 22:02:32 | 気まぐれ運動動画
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!