ぎゃあああ!高速道路を走行中に空からスヌーピーが! ◆たらすこの部屋
fc2ブログ
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。



これは怖すぎるダロww確実に事故るわww高速道路を走行していると、空からなんとスヌーピーが降ってきた!(スヌーピーだよねw)こんな事ってあるか?つーかこいつはどこから来たんだよ【コメント引用】









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





【上の画像をクリックすると厳選動画の1000mg様へ動画を見に行けます。】



 
カウントダウンイベントでミッキーが水の中に・・・マジな話"中の人”水を吸い込んで、結構重いし大変なカウントダウンだったのでは。
それも主役のミッキーマウスだからね。

【過去記事:◆ 【ハプニング】東京ディズニーシーの水上イベントでミッキーが落水する事故】




20071125111342.jpgディズニーランドのスペースマウンテンは館内が暗く宇宙空間をイメージしたアトラクションですが、館内が明るく電気がついた貴重な映像です。
私も高校生の時、不覚にもテンションハイで立ち上がり安全装置が作動、全部電気が付いたことを覚えてます。その後は大変なことになりました。皆さん危険ですので立ち上がらないようにお願いします。

【過去記事:◆貴重!ディズニーランドのスペースマウンテンで館内の電気が付いて走行】


20070915164222.jpg夢の国ディズニーランドで、プルートが子供を本気で追いかけて、母親と見られる女性が猛抗議で彼を突き飛ばし、園内が騒然。何があったのか知らないが、追いかけられた子供はきっとトラウマになるでしょう。

【過去記事:◆カメラが捉えた!ディズニーランドで凶暴化するぬいぐるみ












【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2272-a1e38312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!