◆衝撃の失敗バンジージャンプbyフジワラ原西 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


番組の企画でクレーンからのバンジージャンプ。足が付いたエピソードは聞いたことがあったが、実際の映像で見ても付いてる・・・。頭からならヤバイことになってたのでは。これは罰ゲームとしては結構すごいかも。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。






スキージャンプを仲間と競い合って楽しんでいたが、予想以上に高く上がっちゃったのね。
【関連動画:◆遊びのスキージャンプで予想以上に高く上がっちゃった】







傘をパラシュート代わりにジャンプ。結果はわかっているのに、チャレンジする彼は何者でしょう。
着ぐるみを着ていても足から着地したので無謀な挑戦でした。でも、申し訳なさそうに逃げる姿は凄いかも。【関連動画:◆傘をパラシュート代わりに高い場所からジャンプ!】


 
雪山からスキー板をはいて滑るのではなく落下を楽しむスキーヤー達。2番目の人なんて岩肌ギリギリに着地してるし、落下地点は計算しているのだろうか。ひとつ間違えば死と直面のチャレンジ。
【関連動画:◆雪山で数十メートル落下を楽しむスキーヤー!】





スキージャンプで怖いのはこの状況になったときでしょう。
板が外れて地面に落下するが、何とか自力で起き上がり無事なようです。
この競技はこえーよ。
【関連動画:◆【衝撃】スキージャンプ中に板が外れる】



バックホームでキャッチャーを飛び越えるのは見たことあるが、ファーストまでで、そんなにジャンプしなくてもいいんじゃないの。うまくいきましたが危険なプレーです。【関連動画:◆ピッチャーの頭を飛び越える野球選手】





機嫌よく水溜りを目掛けてジャンプすると落とし穴が・・・。撮影しているのはこの子の親でしょうか。
落ちた後も冷静に撮影してますね。
【関連動画:◆ 落とし穴が待ち受けてました】







バンジージャンプ直後に紐が首に絡まりそのまま暫く宙吊りに。確かに状況としてはあり得るので怖い事故です。大丈夫なんでしょうか。
【関連動画:◆バンジージャンプの紐が首に絡まる危険な事故】







【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2359-005ab7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!