海外でエロいと評判!破廉恥な女の子が登場する「ギターヒーロー」のCM ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


YouTubeにて11月03日にアップされて以降、あっという間に再生回数170万を突破してしまった「ギターヒーロー」の過激なCM映像(ディレクターズカット)をご紹介。
白いYシャツの下に黒い下着を身に付けた女の子がギター片手にエキサイトしまくり、遂にはYシャツを脱ぎ捨てて破廉恥な格好に。
それでも彼女は興奮状態でギター演奏を続けるわけですが、映像の端々でエロティックな演出が盛り込まれていました。(コメント引用)









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。


【上の画像をクリックするとおもしろメディアBOX様へ動画を見に行けます。】





階下ではたくさんの人が見上げる中、屋上から飛び降りようとする男性。その瞬間男性は飛び降りるが、ある道具が、彼の命を救います。強引だけどね。
【関連動画:◆飛び降り自殺を阻止する道具】  




一緒に住む彼氏か旦那かが悪さをして、密かな復讐を企てる。これは真似しないように。でも逆にされてるかも・・・。
【関連動画:◆キツーイ女性の復讐とは】
 





何これ。人形も可愛くないし、登場人物の奇妙な動きなど、何から何までキモイCM。全く購買意欲がでないこの人形を誰に売ろうとしてるんだ。【関連動画:◆キモ怖ーい人形のCM】




 
日本のでは絶対放送できないであろうCM。安全性を訴えかけるために作られているのだろうが、職場で事故をする人達の顔面血だらけ具合にはリアルに怖いです。
【関連動画:◆ 「これは事故ではありません。」怖すぎる、カナダの職場安全保険局のCM】



夜中に何気なくCM見ていて、チョットビックリしたり怖い思いをしたことがあるが・・・。公共の電波で流れていたCMだが、何か捉えようによっては気持ち悪いかも。
【関連動画:◆怖いCM集】





実際にシートやワイパーが人間だったら・・・。しかも、女性ではなく至る所全てが、おっさん。あー気持ち悪りー。でも、結構好きな動画だなー。

【関連動画:◆もし車のシートが人間だったら?】




この方法を使えばいきなり駐禁を切られることはなくなるかも。でも声をかけられても当然答えることはできない訳で、永遠にフル無視状態。まぁバレてしまえば、あっさり駐車違反で罰金になるから使用には注意が必要。

【関連動画:◆駐車違反が怖くなくなるナイスな下半身】

ホテルマンに車を預けて駐車場に誘導するはずが、高級車にテンションが上がってしまったらしく大クラッシュ・・・。でも保険をかけていたからいいんだよー。
【関連動画:◆高級車を破壊してしまった・・・】




 「からだ巡茶」CMの「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」このセリフが、消費者から「不快」との指摘を受けて、急きょ変更になる。CMの評判はおおむね良かったらしいのだが、「多くの方に受け入れられるように改良した」と説明している。「こんなに汗をかいた最後っていつだろう」に差し替えが入るらしい。苦情した人の妄想がひどいだけで別に不快とも思わないし、結構好きなCMだけどなー。
【関連動画:◆広末の「ブラジャーが…」CMが消費者から「不快」指摘で変更】



明るくて好感の持てるCMです。
放送禁止なの?
これぐらいはOKでしょ。 
【関連動画:◆台湾で放送禁止になったCM】




【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
オープンしました
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(*´д`)ノ http://www.b8y.in/
2012/06/09(土) 13:43 | URL | 郁恵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2373-c7374d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!