現役女子大生によるすっぴん美人コンテストが開催される ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


女子大生だとまだ年齢的にスッピンもイケてる子が多いのではないかな。これの、アラフォーバージョンとかだと人によっては差が歴然に出そう。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





【上の画像をクリックするとエログちゃんねる様へ動画を見に行けます。】






覚せい剤を所持・乱用して逮捕された芸能人達の過去と現在。
みんな過去の人物になって、TVから姿を見せなくなってしまう。

【関連動画:◆覚せい剤中毒者の顔の変化】






とんねるずの食わず嫌い王のコーナーで、貴明が負けたらサングラスを取りなさいって言ったら、本当に取っちゃいました。一重でクリクリしてかわいい顔でした。
 
【関連動画:◆DJ OZMA罰ゲームで素顔初公開】









子役から芸能活動をしてると、映像として残されるのは宿命だね。
殆ど変ってない人もいるけど、えなりくんやチビノリダーがかわいいわ。

【関連動画:◆芸能人の年少時代を比較】





海外女性スターたちの、40年後の予想画像。
みんな皺だらけにされて、かなりきついぞ。
国内版も見てみたいものです。

【関連動画:◆海外セレブの40年後の予想画像の数々】






海外セレブの整形の行く末は・・・。自分で満足出来ないから整形の繰り返しで、悪い方向へ。これは目の前に登場したらビックリするわ。1回4億ではないが、手術終わった後、気分よくお金を払ってる姿が思い浮かばない。
【関連動画:◆4億円かけた美容整形のなれの果て…】




 
整形なのか化粧が上手になったのか?現在と昔を比較すると目が3倍ぐらいになっている人もいるね。


【過去記事:韓国女性芸能人の現在と昔を比較→リンク先動画発信元:オカルト動画BUKIMIX様】



20071021141408.jpg
整形だとかいろいろと噂のある芸能人の画像集。中には関係のない完全な整形の素人女性なども洒落で?含まれています。まぁ化粧や年齢と共に洗礼されている人が殆どだと思うのだが。
【関連動画:◆数年前から変貌を遂げた日本の芸能人達




 
芸能人達の学生時代の卒業アルバム。
いわゆる素人時代ですね。

【関連動画:◆芸能人の卒業アルバム画像スライド集







20071019221502.jpg
音楽業界のパクリ疑惑を画像で比較しているが
かなり似たものもありますが、難しい問題です。

【関連動画:◆音楽業界のパクリ疑惑を比較







geinoukai.jpg時の流れは怖いものです。あまり変わってない人やうまく変わった人。化粧なのかそれとも・・・。 

【関連動画:◆芸能界77人過去と現在のスライド集】








20070904213707.jpg
短い画像集ですが、
何かがチョット違います。
ほんの少しね。
【関連動画:◆チョット変わったおもしろ画像集】





メイクの技術が凄いのか、写真写りなのか、外国人の女優さん達もすっぴんはキツーイ 
【リンク先動画発信元:爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンター様】





niteru.jpg 
面白い画像の比較
強引なのもあるが
【関連動画:似てる?おもしろ静止画像比較】























【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
イヤラシイ
ソープランドを超えたサービス実施中!(。・ω・)ノ http://fgn.asia/
2012/06/15(金) 02:39 | URL | 麻里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2437-7962b176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!