◆猫が滑り台を全力疾走 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


滑り台の遊び方を覚えた猫。彼らにとっては間違えではなさそう。だけど、別の猫も挑戦するけど結構難しいみたい。アレだけ俊敏なのにね。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





この場所は譲らないぞ!
【関連動画:◆女性のオッパイを守ってくれる猫】







自分の車のボンネットに乗られるのがガマンできなかったのか、こんな方法で撃退するとはね。おそらく猫が来るのは、初めてではなかったのだろうけど、人間の高笑いがなぜかリアル。
【関連動画:◆車を占領する猫の撃退方法】





猫のワープ
【関連動画:◆猫のワープ】









猫ですか?猫です。

【過去記事◆オヤジのような猫】








これって、もしかして眠っているのではなくて死んでるんじゃないの・・・と思うぐらい爆睡してます。猫って警戒心が強いはずなのに、よほど疲れていたのでしょうかね。

【過去記事◆フロントガラスの上で死んだように眠るねこ】




絶対に人間では癒されないであるはずの、志村けんのバカ殿。落ち着くのでしょうかリラックスしてます。
【過去記事◆志村けんに癒され爆睡する仔猫】








元来は野生での生活を送る猫。家で飼うことになると運動しないとね。ハムスターも見たことあるが猫バージョンです。まんざらでもなさそうです。
【過去記事:◆猫の運動不足解消機】







お魚くわえたドラ猫♪、猫は完全に魚が好きだと思っていた。インドではカレー好きとは・・・・。人間の思い込みに付き合ってたのね。えらいぞ!
【過去記事:◆猫が魚を好きになったのは日本人のせいなんだよ】




 

猫の百烈拳
子供がビックリしすぎ
【過去記事:◆キレタ猫の百烈拳】








20071028175847.jpgこうすれば、こうなる。
おそらく学習したみたいで、何度もトイレの水を流してます。
一緒に流れないようにね。
【過去記事:◆トイレの水を流す猫】






20071015193727.jpg未来の猫じゃらしで猫が勝手に遊んでくれてます。昔では考えられない玩具です。
【過去記事:◆とても贅沢な猫じゃらし】








20070930000400.jpg
生まれたての猫ってこんなに小さいのでしょうか?
人の手の大きさぐらいしかないが、本当にかわいい。
かなりこの猫は癒し系です。
【過去記事◆手のひらに納まる小さい猫】




この猫が凄いのではなく、オッパイを最初にクワエさせたようと試みたOLが凄いじゃなーい。自分で応募したのかな?
【関連動画:◆OLのおっぱいを吸う猫】








【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2443-f6a7b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!