◆裏ビデオ発言の女子アナ ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。




これはお恥ずかしいハプニング。
いい間違えが裏ビデオ発言とは。





【アメリカン・アイドル史上 最低のオーディション トップ5】動画百式
 いろんな人がいるもんだw

【トイレで良くある事】F速VIP
 あるある~

【【動画】パンツ隊長 】ザイーガ
 何これ。

【[画像] 世界一キレイな夜景な場所は?】ココローグ
 ラスベガスの夜景はよかったなー。

【絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び】ニュー得ブログ
 遊びだから。

【【画像】 ネットで買える10の奇妙な食品 】カラパイア
 宴会グッズに。

【志村けんの病院は色んなアイドルが脱いでいくw】デジログおもしろ動画
  志村パワーw

【女子大生「高速バスで隣席がオッサンとかマジ最悪なんですけど」 】越えられない壁
  おっさんになるとツライことばかりか・・・

【海外の著名人から見た日本】WINZのYouTubeお勧め動画
  ゾマホン懐かしいw

【PS3の新ファームVer2.53を公開!YouTubeなどで全画面再生が可能に!】裏技shop DD
  ソニーがんばれ。

【今まで会った芸能人書いてけwwww 】ささやかな楽しみ
  フジモンが以外にイイ奴だった。

【高岡早紀(たかおかさき) 激しいセックス映像バックで突かれる 】芸能人女優濡れ場動画

【実在する最も奇妙な恐怖症 TOP10 】ぱるぷんてにゅーす
 ピーナッツバター恐怖症ってw

【木とフェンスの間を巧みによじ登る犬】エログちゃんねる
  犬?

【第5回好きな女性アナウンサーランキング】無題ブログ
  大橋アナは。

【問題映像?ピザ屋が配達用のスクーターでクールクル】YouTube Turbo
  配達してからしましょう。

【おっぱい伝言ゲーム!グラドルだらけの大新年会 】GIVE ME ! Laugh&Leeway
  こんな新年会希望。

【今じゃ放映できない!1995年大晦日の「野球拳」がエロすぎる 】メディアBOX
  野球拳なんて誰もしてくれまへんわ。

【引きずられた少年、車の底部を手で叩いたり、 足でけったりした跡を確認→殺人で立件へ】越えられない壁

【展示期間が短すぎるアート】モザイク瓦版
   そうなんですか。

【吉野公佳に対抗!?川村ひかるのAVがついに発売解禁か】芸能界の裏の顔
   これは期待。

【ラジオの電波のゆらぎを使って色々な曲を演奏してみた】YouTube的面白動画
   ゆらぎ~。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。







【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2447-55364ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!