◆【パチンコPV】CRキン肉マン ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


CRキン肉マンマルホン工業から出て以来2回目。
最大の特徴は、全ての当たりが9R。従来の2Rパカパカではなく、小当たり(フェイク)も短時間の9R開放。通常時はこの9R短時間開放が大当たりの60%を占めます。但し、一旦確変に入ると80%の出玉あり(長時間開放)の確変がループ。時短が40回で少なめ。スロットが厳しいからね。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。









CRぱちんこ北斗の拳。ケンシロウ系バトルリーチ詰め合わせ。スロッターの私としては規制が厳しいので、暫くこれで楽しみたい。確変率82%のバトルタイプ。この台でアツくなれるのはバトル演出だけど、まず大当たりを引かないと、この台の醍醐味はあじわえないよね。
【過去記事:◆CRぱちんこ北斗の拳::ケンシロウ系バトルリーチ詰め合わせ】

20071103210259.jpg

パチンコ必殺仕事人Ⅲ大当り集】
【関連動画:◆パチンコ必殺仕事人Ⅲ大当り集。】







 
「一万年と二千年前から愛してる♪」というフレーズが印象的な、「創聖のアクエリオン」のCMソング。アニメ放送から2年。ぱちんこ台で復活。

【過去記事:◆CRアクエリオン PVとCM】



 
パチンコの代名詞ともなってる海シリーズ最新作!
今度の海は、ハイパーとなってカリブが舞台となりました。基本スペックは、スーパー海物語in沖縄とほぼ同じです。今後出てくると予想されるSAE等も似たスペックで3つのモードを搭載している点も同じらしい。

【過去記事:◆パチンコ:ハイパー海物語INカリブPV】









【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
どうもです。色々とブログをたどっている打ちにたどり着きました。

パチンコキン肉マンってリリースされて3か月は経つんですよねー。
2009/05/07(木) 13:33 | URL | キン肉マン好き #-[ 編集]
youtubeやニコ動の動画を楽しく見れました。これを見たらまた打ちにいきたくなります^^
2009/05/11(月) 15:17 | URL | キン肉マン好き #-[ 編集]
RichDole
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います☆-(ゝω・ )ノ☆ http://www.44m4.net/
2012/06/07(木) 02:57 | URL | 乃南 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2504-1439638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!