◆天気予報中の生放送に猫 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


ドイツで天気予報中に、どこからか猫が紛れ込んでくるハプニング。
キャスターに抱きかかえられそのまま中継を継続。猫も暴れる様子もなく満足そうに身をゆだねてます。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。




大道芸人が笛を吹くと・・・股間からはヘビが出てくる古典的なイタズラ。こんなオヤジが、遊園地にいることが最初からあやしいと気づかないかね。
【関連動画:◆股間からヘビが出てくるどっきり】





 

密室のガレージに突然全裸の男が現われたら・・・。ドッキリと知らずに、当然女性は必死で応戦してくるわけで、仕掛け人も命がけではないでしょうか。これは誰だって慌てるぞ。【音量注意】
【関連動画:◆密室で女性が全裸男に襲われる】




yakyu.jpgアルコールのせいもあり、野球場で寝てしまった彼。いい感じのツルツルの頭の上に、コップを積み上げていく観衆は大盛り上がり。周囲は大騒ぎにもかかわらず、彼は寝たままw。最後は球場の関係者が来て起こしてあげているが、全てを見届けた後にくるあたりアメリカだわ。【関連動画:◆大観衆の前で寝てしまったのでイタズラされた】




大切な車にペンキを持った仕掛け人が落書き。
ドッキリとネタばらししても逆鱗にふれて、収まる様子がなく、殴り続ける持ち主。仕掛け人も大変ですね。
【関連動画:ドッキリカメラだけど怒りが収まらずひたすら殴り続ける衝撃動画】





電話をしている叔母さんを 向かって、ジェイソンを演じる彼。叔母さんは予想以上?のリアクションと悲鳴。さらに逃げようとするが、柵を完全にまたげない始末。悪戯と知った彼女の怒りは収まりません。
やり過ぎだが、この後どうなったのでしょうか・・・。【雄たけびあり:音量注意】
【関連動画:◆女性を驚かすが、やり過ぎて大激怒!】


 
露天で似顔絵を描いてもらう女性達が、出来上がってみると裸の絵が出来上がっていたらどんな反応をするのか?女性のリアクションも様々です。是非日本人女性の反応を見てみたいものです。
【関連動画:◆似顔絵を頼んで仕上がりがヌードデッサンだったら】




マネージャーに評判のよくない小島よしお。裏の顔はいったいどんな性格なのか、隠しカメラで本性が・・・。一発屋予備軍なんだから、天狗になってる状況じゃないぞ。
【関連動画:◆隠しカメラを設置:悪口連発の小島よしおの本性】



 
ハリセンボンの春菜が浜田との子供を妊娠したとマネージャーにドッキリを仕掛ける。さまーず大竹のアホなドッキリと併せて。【関連動画:【リンカーン】ハリセンボン春菜が妊娠!お相手は?






岡村が出川にマジで"キレル”ドッキリに大慌て!リアクションは今も昔も変わらずいいリアクションだね。懐かしい映像です。【関連動画:【懐かし】岡村マジギレどっきりで出川がビビりまくり】















【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
猫放してるのが謎
2009/01/12(月) 13:07 | URL | #-[ 編集]
↑迷い猫だろ
つか、自然に抱きかかえすぎww
2009/01/13(火) 11:17 | URL | 憂煉 #-[ 編集]
飼い猫のルパンちゃんらしいぞ
2009/01/13(火) 15:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2519-e40fa330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!