和田アキ子は美人メイクでどこまで美しくなれるか? ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


芸能界のドンの和田アキ子がメイクの力でどこまで美しくなれるかの企画。女性というよりオッサンのイメージしかなかった彼女が結構な変貌を遂げちゃってます。スタイルもいいしね。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。




【上の画像をクリックするとエログちゃんねる様へ動画を見に行けます。】



 
30年間垂れ続けた胸に悩み53歳で豊胸手術に踏み切る。
女性はいくつになっても綺麗でありたいんだね。
【過去記事:◆熟女の豊胸ドキュメント】





20070929233635.jpg 
いいとも出演で話題になったニューハーフです。
喋るとばれちゃうね。けど整形してないのに綺麗な顔です。
【過去記事:◆顔整形費用0円の美人】





20071015213449.jpg
人工の乳房【卑弥呼とマドンナ】。さわり心地は本物よりいい!それはどうかわかりませんが、つついてみたり、揉んでみたりして感触を確かめてます。マドンナが見た目では本物っぽいね。◆人工の乳房で検証する【過去記事。◆人工の乳房で検証する】




世界一の美女と称えられているが、整形回数を費やす数々の女性の変化は、完全な作り物に見えて美しいとは思えない。1,2回ならともかく、やり過ぎは同化と思うけど・・・。

【関連動画:◆整形回数100回以上!世界一の整形美女】



整形手術で変貌を遂げる。元来の姿は美しい女性が、度重なる手術の失敗で顔は2倍に膨れ上がり、見るに見かねる姿に。整形手術の賛否が出るほどの映像です。(観覧注意)

【関連動画:◆悲劇!韓国整形失敗女性の映像】






子役から芸能活動をしてると、映像として残されるのは宿命だね。
殆ど変ってない人もいるけど、えなりくんやチビノリダーがかわいいわ。

【関連動画:◆芸能人の年少時代を比較】





海外女性スターたちの、40年後の予想画像。
みんな皺だらけにされて、かなりきついぞ。
国内版も見てみたいものです。

【関連動画:◆海外セレブの40年後の予想画像の数々】






海外セレブの整形の行く末は・・・。自分で満足出来ないから整形の繰り返しで、悪い方向へ。これは目の前に登場したらビックリするわ。1回4億ではないが、手術終わった後、気分よくお金を払ってる姿が思い浮かばない。
【関連動画:◆4億円かけた美容整形のなれの果て…】




 
整形なのか化粧が上手になったのか?現在と昔を比較すると目が3倍ぐらいになっている人もいるね。


【過去記事:韓国女性芸能人の現在と昔を比較→リンク先動画発信元:オカルト動画BUKIMIX様】


20071021141408.jpg
整形だとかいろいろと噂のある芸能人の画像集。中には関係のない完全な整形の素人女性なども洒落で?含まれています。まぁ化粧や年齢と共に洗礼されている人が殆どだと思うのだが。
【関連動画:◆数年前から変貌を遂げた日本の芸能人達】



 
芸能人達の学生時代の卒業アルバム。
いわゆる素人時代ですね。

【関連動画:◆芸能人の卒業アルバム画像スライド集






geinoukai.jpg
時の流れは怖いものです。あまり変わってない人やうまく変わった人。化粧なのかそれとも・・・。 

【関連動画:◆芸能界77人過去と現在のスライド集】







メイクの技術が凄いのか、写真写りなのか、外国人の女優さん達もすっぴんはキツーイ 
【過去記事:セレブ女優メイクの変貌ぶり】































【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2544-07819b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!