◆固定カメラが映し出した危機一髪:映像踏切を横切る男性 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


結構有名な動画だけど、凄まじいスピードの列車が男性スレスレに通過。これが、真正面から直撃だと公開できねぇ~。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

Train Almost Hitting a Crazy Man - Amazing videos are here



カメラが捉えた間一髪で大惨事の映像。
運がいいのか悪いのか・・・。
【関連動画:◆ギリギリ!間一髪の寄せ集め動画】







ゆったりと線路の側でくつろぐ猫。そのすぐ脇を凄まじい勢いで通過する電車。かなり反応が遅いぞ。もっと慌ててよ。
【関連動画:◆ちょw危ねぇwwギリギリセーフな線路上のネコw】






20070823195758.jpg
10m70から膝ぐらいしかない水位のビニールプールへの飛び込みに挑戦。
ひとつ間違えれば大惨事に。けど彼はどうしてこの荒業ができることに気がついたのだろうか。

【関連動画:◆ギリギリ:世界記録10m70からビニールプールに飛び込む】



ホーチミンの交通事情です。みんなプロだわ。
【関連動画:◆交通事故ギリギリのホーチミンのプロ集団】







番組の企画でクレーンからのバンジージャンプ。足が付いたエピソードは聞いたことがあったが、実際の映像で見ても付いてる・・・。頭からならヤバイことになってたのでは。これは罰ゲームとしては結構すごいかも。【関連動画:◆衝撃の失敗バンジージャンプby原西】




踏切での間一髪映像。少し遅れていたら、木っ端微塵だな。

【関連動画:◆あやうく大惨事!踏切に入り列車と衝突寸前で通過するバカ車】





死ぬかと思った瞬間って耳にすることがあるが、まさに、衝撃映像になる一歩手前。みんな間一髪助かってます。運がいいのか悪いのか。
【関連動画:◆カメラが捉えた:間一髪映像寄せ集め 】





突然レース中のサーキットに現われるカンガルー。ドライバーもカンガルーもビックリするわね。ギリギリセーフです。無事でよかった。
【関連動画:◆サーキットにカンガルーが間一髪セーフ】




 
車がそれなりのスピードで走ってきて、下敷きになったと思いきや、下をすり抜ける抜けて間一髪セーフ。車も犬がいることを承知でブレーキを掛けていないのか・・・。芸?とにかく一度ではなく何度も映像があるので、詳細は不明です。
【関連動画:◆アッー犬が車に轢かれた・・・いや大丈夫だ。】















【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2594-4407c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!