◆超カッコイイ審判  ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


ジェフとスンちゃんの対戦で、ストライクの判定が超カッコイイ?
審判もこれぐらいのジェスチャーも個性があっていいかもね。
腰のキレもバッチリ!!









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。








1984年選抜高校野球。審判のミスジャッジで2塁打がホームランに。確かに人間だから間違えもあるけどね、ただ試合後の高野連の対応はミスジャッチを認めるたが、選手もアピールしてほしいとか、ボールが見えにくいから、選抜名物の歴代優勝校のパネルを全て取り外す対応などしたようですが・・・。
【関連動画:◆甲子園でミスジャッチ:エンタイトル満塁本塁打】


 
7月11日甲子園球場のグランドに子猫が乱入。
首位を独走するタイガース。トラではなく小さい子猫ちゃんが救世主として登場。たまに紛れ込んだりするが、いったいどこから入ってくるんでしょうね。

【関連動画:◆高校野球で殺人スライディング】





98年夏の甲子園での出来事。強打者揃いの強豪豊田大谷を、2年生ながら抑えてきたエースの藤田選手でしたが、延長15回、まさかのサヨナラボークをとられ、3塁ランナーがホームイン。スタンドは一瞬静まった後、歓声と悲鳴につつまれました。(引用)
あーあ。投球動作に入ってやめちゃったのね。
【関連動画:夏の甲子園 延長15回無死満塁からサヨナラボーク【感動動画】 】


20070731225629.jpg
野球漫画で殺人スライディングは見たことがあるが、高校野球でのクロスプレーでの出来事で、キャッチャーがブロックするのは当然だが、スパイクを上げてむき出しでのスライディング。キャッチャーは負傷退場。プロ野球ならランナーも退場になるラフプレーです。これはいけませんね。 
【関連動画:高校野球 殺人スライディング 】



20070318004116.jpg
ホームランのジャッジを
やる気満々で手を回しながら
どこまでも走って行く塁審は
とてもかわいい
【関連動画:高校野球での面白い審判】








【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2670-346494b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!