◆地球に流星が激突・・・消滅シュミレーション ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。



巨大な流星が地球を見舞うとどうなるかを示しているシュミレーションビデオ。核の脅威より防衛の可能性はゼロだわ。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

Extreme videos



温暖化によって南極では降雪量が増えるため、全体として氷がどれだけ減っているかなどは分かっていなかったがこれを見るとよく分かる。実際にエコや環境問題が取り上げられてるが、ピンとこないんだわ。【関連動画:◆北極の氷は融けているのか】




地球の重力がなくなってしまうと・・・。
CGでのシュミレーション。
【関連動画:◆重力が失われた世界をシュミレーション】






アメリカの科学者17名挑んだ、壮大なシュミレーション。
地球本来の姿とはいったい・・・。
人間が環境を破壊しているんだと痛感される。
【関連動画:◆人類消滅シミュレーション】






【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
ナレーションバージョンがあるんですかw
知りませんでした。
2009/04/24(金) 22:16 | URL | たらすこ #-[ 編集]
すごいですね
いつ衝突してもおかしくないので
見てると怖いですね
2009/05/04(月) 20:41 | URL | エログ #egdWQRXI[ 編集]
シュミレーション
2009/10/08(木) 19:10 | URL | #-[ 編集]
シミュレーション
オリジナルでは(太陽系ができる初期の)小惑星ではなかったっけ?
「流星」ってもっと小さいぞ。
2009/10/12(月) 19:38 | URL | おいおい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2677-7b836911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!