◆乗車注意!挟まり注意!:恐怖のギロチンドア ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


場所は徳島県。徳島県には電車が走っておらずこの列車は汽車。徳島県の汽車は夏と冬との2シーズンに限りドアが空調の為手動開 閉になる。一部の列車はボタンで開閉、一部は手動で開閉。で、その手動開閉の列車で手動で閉めずに発車時に自動で閉めると ギロチン発動。 遂に徳島からこのドアが無くなってしまったらしい。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。



日本の通勤電車の満員具合は最強かと思っていたが、こちらの国では命がけで通勤してます。
最後の彼の姿には哀愁が感じられる。
【関連動画:◆世界で一番危険な通勤電車】






 
世界にはいろいろなチャレンジャーがいるものです、TV番組でもなく個人撮影で飛び乗るチャレンジャー。しかし無謀な挑戦です。
【関連動画:◆300キロの電車にへばりつく】






 
突然電車内で女性に威嚇をする男。それを見かねた乗客の男性が凄い技で男を撃退。いきがっていた男性も突然で驚いたのか何も言わずに退散しました。現代版電車男の登場です。
【関連動画:◆電車内で女性に絡む男を凄い技で退治】





海外のネットで取り上げられている、日本の通勤ラッシュ。袋詰め放題をイメージしそうな映像。
確かに外国人が見たら考えられない光景でしょう。
【関連動画:◆日本のラッシュ時の満員電車がおかしい】





 
日本の通勤ラッシュでは撮影の外国人が滑稽な様子に大爆笑。ところが、日本が世界一と思ったが、外国の映像は中に入ることが出来ずに、はみ出してこぼれ落ちそうだし、人間が繋がってる場所もあるの始末、盛り上がり方も含めて日本の余裕負けで勝負あり。

【関連動画:日本の余裕負け:電車ラッシュの世界との比較】


nagareru.jpg
ある国の流れるプールの映像です。人が多すぎて浮いているだけの状態。気持ちよく水に浸かり、泳ぎに来てもこの有様では。ある国とは日本だよーん。

【関連動画:◆流れるプールで人が多すぎで流れない】








【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
営団の車両に、全ドアギロチン仕様のがあったはず。
2009/05/12(火) 00:47 | URL | #GpEwlVdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2693-f41f9990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!