マイケルさんを追悼:セブ島の刑務所で1500人以上の受刑者がスリラー踊る ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィリピンの刑務所で27日、急死したマイケル・ジャクソンさんを追悼して、1500人以上の受刑者が、インターネット上で世界的に有名(累計で2300万回以上)も再生された同刑務所のダンスを披露した。
受刑者らは観光の呼び物となっており、パフォーマンスのたびに観光客との写真撮影も行われている。皆まじめに取り組む姿が不思議。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。




【上の画像をクリックするとデジログ様へ動画を見に行けます。】





マイケル・ジャクソンの変貌は整形と病気による尋常性白斑の影響による外観の変化のためよくタブロイドのネタにされるほど。莫大なお金があるから何でもできるのでしょう。
 【関連動画:◆マイケル・ジャクソンの顔の変貌を40秒で】






マイコーりょう





【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2724-89774c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!