◆罰ゲームで”ギャル曽根”スッピンの素顔公開 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。


大食いでお馴染みのギャル曽根が、島田 紳助の番組で、罰ゲームとして、スッピン公開する約束を。ハゲズラで披露するが、誰も気が付かない様子。ズラを被らないほうが比較できたのにね。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。





とんねるずの食わず嫌い王のコーナーで、貴明が負けたらサングラスを取りなさいって言ったら、本当に取っちゃいました。一重でクリクリしてかわいい顔でした。
 
【関連動画:◆DJ OZMA罰ゲームで素顔初公開】







顔や実態を全くメディアに見せないGReeeeNですが、この写真はネット上で、GReeeeNではないかと噂になっている写真です。予想してたよりいいんじゃないかな。

【関連動画:◆『GReeeeN』 顔写真流出!?】












【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
いけるかも
2009/08/15(土) 13:36 | URL | #-[ 編集]
これって温水さんのカツラかぶってるから悪いのであって
普通の格好でスッピンなら中ぐらいで可愛いと思うんですが?
2009/08/15(土) 13:55 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
紳助が騒ぐほど酷くない。
2009/08/15(土) 23:37 | URL | #-[ 編集]
メイクとったら目が点になると思ったら
普通に可愛いですね。
スッピン女性の中では可愛い方だと思います。
2009/08/16(日) 16:49 | URL |   #-[ 編集]
最初本当にはげてるのかと思った。
思ったよりかわいい
2009/08/18(火) 00:16 | URL | #-[ 編集]

こんな下品でドブスで摂食障害者がテレビに出ている時点で異常ですね。上向きで口に食べ物を放り込む下劣極まりない姿は日本の恥なので早く氏ね!今すぐ氏ね!1秒以内に氏ね!
テレビ局も馬鹿女に大食いさせて、尚且つ出演料を払うくらないなら、アフリカの飢えた子供の一人でも救ってもらいたいですね。

と書き込むと、馬鹿野郎共がどんな反応するかな・・・♪
2009/09/18(金) 11:23 | URL | #-[ 編集]
見ちゃだめ
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+◎ http://64n.co/
2012/03/21(水) 17:45 | URL | 私だ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2747-14ccbc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!