◆内藤大助Vs;亀田興毅 ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。



因縁の対決もこれで決着。
しかし内藤の鼻が酷すぎる・・・。









※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス(暫く時間を空けてアクセス)、または削除されている場合があります。申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。




12Rレスリング行為で反則






20071026231139.jpg
これまでのボクシングの視聴率や発言で盛り上げてきた亀田親子が、あの1試合を境に世間やマスコミから手のひら返しのバッシングを浴びることに。反則はいけないが、WBCからの処分も受けてさらに謝罪会見まで行い、内藤選手への謝罪までしているのだから、もう温かく見守ってもいいのではないでしょうか。この後も大毅選手の練習再開後に謝罪会見があるらしいが、もういいのでは。これで許してあげてよ。復帰戦に期待。
【関連動画:【関連動画:◆亀田興毅謝罪会見】


20071013010028.jpgただの判定負けではなく、反則を使いまくっての判定負けをした亀田大毅。
親父は「若さゆえの暴挙」みたいな事を言っていましたが、はたしてそうなのでしょうか?
しかし、すごい事を聞く記者だな。  
【関連動画:亀田大毅に「切腹はされないんですか?」と記者→リンク先動画発信元:きまぐれ運動動画様】


20071011212935.jpgフライ級世界タイトルマッチで、因縁の亀田大毅対内藤大助の対戦で亀田が12Rに投げ飛ばし攻撃を2回も起こし減点、3-0の圧勝判定で内藤が見事に防衛。キャリアの差が出たのか最後の12Rは、やり過ぎでしょ。
【過去記事:◆ボクシング亀田対内藤:12Rレスリング行為で反則】






【◆たらすこの部屋のTOPページへ移動】



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
内藤選手、現役続行みたいですね
がんばって欲しいです
2009/12/08(火) 23:30 | URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tarasuko.blog79.fc2.com/tb.php/2771-b35d1861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!