懐かし 映像 | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。




20070711233540.jpg
電波少年で貧乏生活!鮒子がいろいろな節約のためにスーパーを何件も回ったりと黄金伝説の節約生活の元祖のような立ち振る舞い。懐かしい。 

20070607204955.jpg『俺はあばれはっちゃく』
父親の職業は、サラリーマン大工。登場人物も、原作に忠実である。
『男!あばれはっちゃく『熱血あばれはっちゃく』
『痛快あばれはっちゃく』『逆転あばれはっちゃく』とシリーズが続き
(父ちゃん情けなくて涙でてくるわ)は毎回言ってます。

20070601202800.jpg
仮面ライダーの第1作は、1971年に発表された。
バッタは小さいから強く見えないだけで、
(昆虫の能力が)人のサイズになれば強い 
とのことで誕生したらしい

1970sannyyokan.jpg
1970年に開催された大阪万博(サンヨー館)
での出し物、人間洗濯機残念ながら現在でも
実現には至らず。でも銭湯とかにあったら
チョットやってみたい気がするんだけど。

20070526221443.jpg 
藤堂係長(石原裕次郎)以下全員ニックネームで呼び合う警視庁七曲署(東京・新宿)・捜査一係の刑事たちの活躍を、登場する刑事の若さや青春を前面に押し出して描くドラマ。後に日本の刑事ドラマシリーズに残る金字塔になった。

1179309627.jpg「とんねるずのみなさんのおかげでした」の前番組
「とんねるずのみなさんのおかげです」の人気コーナー
仮面ノリダーのスペシャル
 


gottoman.jpg1972年放送のゴッドマンはそれに登場する架空のヒーローの名前。内容はただ怪獣とほぼ無言で殴り合うだけなので、今ではコントのような内容


20070424230922.jpg日本のテレビドラマの常識をはるかに超えたド派手な爆破シーンやカースタント、男達の熱い人間ドラマが評判を呼び、シリーズ化された。 

CAUZ5B5Q.jpg
日本で見ていたあの戦隊物と思わせる見た目
しかし最後は凄い人数でばっちり決まってる

20070428002945.jpg1995年フジテレビで土曜日23:30-24:00 に放送されていたバラエティ番組。その番組タイトルはメイン司会の森口博子と森脇健児の名前に由来する。愛称は「夢MORI」、「MORIMORI」。


20070422182340.jpgNHK総合テレビのドキュメンタリー番組2000年から2005年まで放映されていた。通称「プロジェクトX」。戦後のさまざまな開発プロジェクトなどが直面した難問を、どのように克服し成功に至ったかを感動的に紹介するドキュメント。多くの人々による挑戦と努力、そしてその成果の紹介がテーマである、本田宗一郎や毛利衛が登場する回もあった。

 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!