動画 雑学・検証 | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。






パソコンで文字を入力していると、とんでもない文字に変換されることがあるが、日本語って同じ読み方でも意図が違ったり解釈によっては大変なことになるのよね。管理人も入力ミスに気がつかずスルーしてることもあるので、お許しを。

20070830221811.jpgかなりご機嫌な様子でバブを240個入れてチャレンジしてます。狭い風呂での実験ですが、体には支障は無いとは思うが・・・。何の実験なんだろう。


コショウや光などアレルギーを起こすとされる、あらゆる物質を使用してのくしゃみ実験。
何でこんなことをしてるのでしょうか。


WASPナイフは、ブレードから発射された気体の膨張圧力で殺傷力を高めたもの。刺してスイッチを押すと、グリップ部のボンベに充填されているガスが噴き出して内部から破裂してしまう。使い方や解釈をまちがえている人が多く、イギリスでも警戒を強めているらしい。



エコ革命とはしゃぎながら、アイドルのおっぱいに発電気をはさみ、発電実験。エコなのに実験の器具でバンバン電気を消費してるぞ。



下着姿の女子たちが一斉にジェットコースターにライドオン。ピンクのブラジャーの耐久性を探るっていうかぷらんぷらん度を探るそんなテスト。
おっぱい重量と重力の駆け引きみたいな、あたしには関係なくね?みたいなじゃあもういいです。
(コメント引用)


スズメは捕獲やペットとして飼うことは禁じられているが、資格があれば捕獲は可能で、スズメを焼き鳥のして客に振舞うこともOK。どうやって捕まえてるのでしょうか。



公式HPにも書かれている、オロナミンCの飲み合わせ…本当においしいのか疑問なので、他の組み合わせと一緒にやってみました。動画内に出てくる食べ物・飲み物は全て責任を持って完食していますのでご安心ください。(コメント引用)


日本列島のライフラインの低下も時間の問題か。自己防衛をして、新型インフルエンザなんてぶっ飛ばせ!オークションでもマスクの値段がエライことになってるし・・・。一番いいのは引き篭もってお家でジメットすることかもね。




昔の車に限らず、この方法で車のドアの鍵が開くんだとさ。
今はインキーすることも無くなったし、使う必要はないんじゃない。
チョット強引だけど、自分以外の車はダメですよ。






日本人女性の平均的なバストを再現したブラジャー開発用のマネキン「ソフトダミー」。各世代のバストのやわらかさも正確に表現しているということもあり、その揉み心地に石原良純さんもアンタッチャブルの山崎さんも大興奮のご様子。


最近のキャバ嬢の化粧や髪盛が凄いね。
動物的感覚なのかクジャクの様に、派手に大きくすれば目立ってナンボってなわけかw


人から人へ手を繋いで電流を流すお遊び。馬鹿げているようだけど、体を伝って電気が流れてくるなんて、一体感を味わえていいのかもね。


日本の通勤電車の満員具合は最強かと思っていたが、こちらの国では命がけで通勤してます。
最後の彼の姿には哀愁が感じられる。


耳障りなベルから心地よい発車メロディーに変更したルーツとは。
確かに駅で意識して聞いてみると違うよね。だけど、ゆっくり聞いてると挟まれるぞw

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!