動画 ハプニング | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。




 
仕事中に電話で我が家のように騒ぎ散らすOLの
"ダーダダッダー"に我慢が出来なかったのか電話を取り上げて怒りを爆発。余程腹が立ったようだね。




駐車スペースを探していて見つからないから?
運転が下手だから?
ドラック?
どうでもよくなった?
理解不能。


犬が吼えて→大荷物がクレーンで持ち上がり→車の上に見事落下→おっさん逃げる→車の所有者のおじいが驚く
偶然なら凄いんだけど。カメラのアングルもバッチリだしね。詳細はわからん。


メリークリスマス!路上のサンタクロースが一生懸命?演奏している最中に邪魔してくる相手を一蹴。サンタさんは怒ると怖いのよ。



フェロモンダイエットのDVDを紹介する通販アナ。
感度がいいのか悲鳴を上げちゃってます。
案内の女性にはダメ出しをもらう始末。生放送だからね。

 
カウントダウンイベントでミッキーが水の中に・・・マジな話"中の人”水を吸い込んで、結構重いし大変なカウントダウンだったのでは。
それも主役のミッキーマウスだからね。


危険極まりない自作のブランコ。
何も起きないわけがない・・・。操作する仲間はどんどんスピードアップ!ブランコの男性は予想通りに悲鳴とともにフレームアウト。大丈夫か?

 
車を停めて給油している間に、車がズルズルと移動。そのまま草むらに。周りの人が集まっても彼は落ち着いた様子で、キャップを閉めてから状況を確認しに行きました。



途中アイスクリームをうれしそうに食べようとしている男性の表情の変化に注目。つらいよね。

 
どこかの国のセレモニーで女の子が鳩を飛ばそうと手を離すが、強く握りつぶしたのか?空中へ投げるがポトリと地面に落ちる始末。景気いいはずのセレモニーが寒いことに。



死ぬかと思った瞬間って耳にすることがあるが、まさに、衝撃映像になる一歩手前。みんな間一髪助かってます。運がいいのか悪いのか。




挟まれたりする回転ドアの事故は稀にあるが、ガラスが凄まじい勢いで崩壊する衝撃映像。詳細はよくはからないが、反対側で人が押して負荷がかかったのではないでしょうか。命に別状はなさそうだけど。



衝撃映像詰め合わせムービー [ショッキング注意]
クマに襲われる女性、訓練中に爆発してしまうドジな消防士など 有名な衝撃映像を詰め合わせたムービー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!