動画 その他 | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。






牧師という方は、こういうテクニックを磨いてもいいのでしょうかね?
自然と胸の谷間に落下させたモノを、何食わぬ顔で自然と取るテクニック。
これは取得しないといけないテクニックだー。

25年前に放送された突然ガバチョ!
鶴瓶が読む視聴者から寄せられたギャグのハガキの内容を、スタジオの観客が笑わずに我慢するコーナー。まず鶴瓶が「テレビにらめっこ!もう笑えない…」と言った時点で、スタジオの観客は笑うのを我慢しなれけばならない。笑った観客は「指摘マン」に指摘され、その後「あなた、笑いましたね。退場!」という鶴瓶の指令により、筋肉隆々な2人のボディビルダー(通称・退場マン)に担ぎ出され、スタジオから「退場」させられる。(Wikipedia参照)なつかしーw。必死で起きてみたわ。


投稿での映像だが、標題が【派遣でクビになったからほぼ全裸で部屋で踊ってみた】なかなか明るくてサービス精神旺盛な女性だわ。BGMの違和感もここちいい!



様々な占いがあるなかでも、鼓動占いやツイスター占いなど絶対に当たりそうもない?占いをしてくれる店が大阪にあるらしい。来る客は真剣に占ってもらうことなど考えずに来てる気もします。

◆他サイトお薦め記事


【 無 駄  な 知  識 を 披 露 す る ス レ】おはようwwwお前らwwww
マスオさんの兄の名前は、サケオってw。

【可愛いグリコのビスコ坊やだけど、実は2代目が怖すぎる。 】動画百式
2代目のきっかけは何よ。

【実録、乱交パーティー 摘発の瞬間! 凍りつく裸の男女 】ザイーガ
黙認できないのかい。

【月刊・加護亜依wwwwwwwwwwwww】News人
これからどうなる。

【カ ラ オ ケ で 入 れ て 失 敗 し た 曲】カナ速
最近全部が失敗。

【オードリー春日はM-1後も風呂なしアパート生活を続けているw 】デジログおもしろ動画
彼のドケチぶりは有名だね。

【[お宝] 放送禁止になった下着のCM 】YouTube的面白動画
ほぉー。

【安達ママ・安達有里がAVデビュー!?】エログちゃんねる
暴走おばさん。

【世界最強?395cmの跳躍力を持つバスケットボールプレイヤー】神動画.com
395cm。

【ドラゴンクエスト6 はぐれメタルを約1000匹倒すと・・・。】1000mg
経験値が凄い。

【女の子たちの「くしゃみ」をする瞬間ばかりが集められたフェチ動画】メディアBOX
これ売れるか?

【やりすぎだろっていうボディパーツを装着した車のいろいろ】YouTubeターボ
目立つよね。

【おっぱい部分がスピーカーになってる女体サウンドシステム】情報屋さん。
ふむふむ。

【ゴッドタン 超セクシーな誘惑に耐えろ!!芸能界ストイック暗記王3 !! 】お笑い動画チャンネル
セクシーな誘惑。

【プロ野球選手のファッションセンス・・・】無題ブログ
中村ノリ酷いぞ。

【 麻生総理はフルボッコ、小泉元総理は叩かれなかった 】ささやかな楽しみ
未曾有。

【予想外?海辺のヌード撮影で思わぬハプニング】COOLなニュース
予想外。

【■【エロ注意】ヌード姿の写真 】WINZのYouTubeお勧め動画
エロ注意。

【女の子もビキニ!ロシアの寒中水泳の様子】モザイク瓦版
・・・・・。




見ていると不安定な気持ちになる動画。
意味不明な音声と映像が流れます。
電話番号の下りは怖かった・・・。(コメント引用)
何かの心理的効果があるのでしょうか。

◆他サイトお薦め記事

【これぞメジャー!メジャーリーグ2008 好プレー集】news人
身体能力が違うね。

【警察 「ちょっと自転車止まってもらえる?」 俺 「ハァ?無理」】カナ速
逃げれないぞ。

【篠原涼子 胸揉まれる!! そんなに感じた顔ヤメテケレ】youtube的面白動画
ヤメテケレ。

【驚愕の心霊映像 監視カメラに映った横断歩道を渡る謎の影】youtube厳選動画1000mg
怖えー。

【【画像】物悲しい医療用マネキン21種 】ザイーガ
切ないけど。

【ストームトルーパー「腹減ったからドライブスルーにいくぜ」】YoutubeTurbo
いくぜ。

【スペインの超デンジャラスな道「王の小道」を歩いてみたw】デジログおもしろ動画
無理じゃ。

【【お笑い】ナイナイ ホテルの部屋で一夜を過ごす二人-】GIVE ME ! Laugh&Leeway
なるほど。

【アメトーク 年末に伝えきれなかった哀しい話 中学イケてない芸人・完全版 】お笑い動画チャンネル
これは面白い。

【女性の約40%が「女友達とエッチな話をするのが好き」】無題ブログ
そうですか。

【【衝撃!】クイズ番組の女性司会者が怒り狂って怒鳴り散らす衝撃映像 】メディアBOX
女性は怖い。

【未解決事件って怖くね? 】ささやかな楽しみ
はい。









ロシアの美容室にて、ヘアスタイルが気に入らなかったとしてマジ切れ、美容師に暴行を加え、美容室内の器物を次々に粉砕していった様子がばっちり監視カメラで捕らえられていたそうです。美容室内には凶器になるようなものがいっぱい置いてあるから本当に危険がいっぱいだお。(コメント引用)
マジなの・・・。


ツチノコについては様々な説があるが、全く骨や死体が見つからないこともあり、目撃者の見間違い(ヘビの食べすぎ・ヒガシアオジタトカゲの誤認)だとさ。この映像の詳細はわかりましぇーん。


以前から検索してはならない言葉「キーワード」というものがありましたが、
月日が経過すれば変わってきます。
今回は2009年版として新規に検索確認し一部をまとめてみました。(コメント引用)



配達員が横着をして荷物を投げ込む様子がカメラに捉えれているのだが、以前インドのスーパー配達員の動画とは違って明らかに乱暴な映像です。


全米を震撼させた恐怖の映像。それもそのはず。宇宙人と戦うのだから。この手の映像って、作り物とわかっていても見てしまうし、何故か笑える~。


年齢とともに垂れてくるお尻。運動などで維持するのは限界があるのは確か。胸にシリコンは定番だけど、お尻も”プリッ”とあげる為にはシリコンが必要なようだわw


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!