動画 ニュース | ◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。




女性の囚人ばかりが収監されている刑務所に潜入取材を行った映像です。
刑務所には日本人だけでなく、罪を犯した外国人も数多く服役しているとのこと。
撮影時は工場対抗の運動会が行われており、人種を越えて一致団結し勝利に向かって頑張る女性達の姿をみることが出来ました。(コメント引用)

【激撮!「女子刑務所」潜入映像 】面白メディアBOX


【とっても気持ち悪いです!エアセックスコンテストの様子w 】デジログおもしろ動画
  エアー。

【『SPEED仁絵ちゃんの肌が明らかにハイビジョン対応してない件』 】動画ファイルナビゲーター
  久しぶりに見たけど・・・。

【アニメ「ヤッターマン」の放送休止が多すぎるとの苦情が掲載される】News人
  なんか残念。

【渋谷の女子高生100人が選ぶ「カラオケ人気ソングベスト10」】動画フラッシュ王国
  最近高音がでないんだわ。

【実 際 に 起 こ っ た 衝 撃 体 験 】ささやかな楽しみ
  本当なら怖いよね。

【学校に居るクソウザイ先公に喧嘩売ってみた!】デジログおもしろ動画
  センコーw

【女子アナ中野美奈子がフジテレビ社屋案内で胸チラパンツ透け】youtube的面白動画
  女子アナ狙い多いね。

【「日本一美しいお尻」の持ち主「女子高生」渡辺花穂さんがとってもキュート 】ニュー得ブログ
  ヨッ日本一!

【人類消滅シミュレーション 人類がいなくなった地球はどうなるのか 】WINZのYouTubeお勧め動画
 地球は穏やかなになるんだわ。

【24時間テレビで復活!熱湯CM 相澤仁美】GIVE ME ! Laugh&Leeway
  目の保養。

【元C・C・ガールズ山田誉子 熟女のコスプレ】無題ブログ
  同世代だけに熟女の領域とは・・・

【アメリカで撮られた心霊写真】BUKIMIIX
 デカイじじいがいる。

【液晶テレビを買うときの10のポイント!】裏技shop DD
  ほー。マジで欲しい。

【ブ ッ ク オ フ で あ り が ち な こ と 】おはようwwwお前らwww
  あると思います。

【肛門の勢いのみでペイントアートを創り上げてみようじゃないの。】珍遊記
  アホ過ぎる。

【アッシが足と脚のフェチ画像集めて来やした5(在庫放出319枚)】こゆくておいしい
  足フェチ集合ー。

【優雅なはずの船旅も海が荒れるととんでもない事になります】1000mg
  船コワー。

【ブラをつけると優しい気持ちになれる・・・男性用ブラジャーが人気 】越えられない壁
  チョット無理だわ。



大手下着メーカー、トリンプ・インターナショナル主催で、世界一美しいお尻の持ち主を決めるヒップコンテスト。日本人も参加したようだが、ブラジル代表が栄冠を手にスポンサー契約を結んだとさ。


出たぞ~でかいカッパ?完璧に全裸の外国人。お堀にしがみつきクレイジークライマー状態の彼。滑稽で面白すぎる。ここは皇居ですよ。何かの抗議活動なんだろうか絶対ダメダメ!・・・。


救助ヘリのロープの先では救助カゴに捕まる人の姿が・・・。
必死で捕まっているが、まるで人形のように振られてる様子が窺える。地上には無事到達できたが、ミスが生じたにしても、お粗末な救助だわ。




小学校の校長(59)宅に、介護していた親の汚物や犬や猫のふんを数十回にわたり投げ入れたり、校長の車にペンで「死ね」と落書きするなどした。よほど嫌われていたのか復讐の方法が酷すぎる。





ミラノで開催されたファッションショーの会場に忍び込み、大勢の観客が見守る中でモデルさんに紛れこんでランウェーまで優雅に歩いてしまった男性の動画です。
観客から罵声を浴びせられながらも胸を張り、スタッフから静止されても突き進んでいきましたが、最後は照明を落とされた挙句に警備員さんたちに取り押さえられてしまいました。(コメント引用)


生後2か月で28キロのかなり大きな赤ちゃん。8歳児の骨格を持っていることが検査でわかったらしい。ビッグベイビーの行く末は、どこまで大きくなるのだろうか。


トラックの荷台から大量のレモンが落下。
映像では間一髪で人には直撃していないかな?
レモンまみれでエンディングを迎えるのはご勘弁。


14日に決勝まで行われた北京五輪のレスリング男子グレコローマン84キロ級の表彰式で、3位に入ったアラ・アブラハミアン(スウェーデン)が敗退した準決勝での判定を不服として、首にかけられた銅メダルをはずし、マットの上に投げ捨てて立ち去る一幕があった。(2ニュース速報より)





オリンピックの開会式にも偽装で少女が口パク。
演出と中国側は反論しているらしいが、世界に真実を伝えるべきではないだろうか。
花火もCGだったとは、子供まで巻き込んでの、政府公認インチキ開会式とは。


末広がりの8が、中国の災いの数字として北京五輪期間に限って?不吉な数字になっているらしい。
強引なこじつけもあるが、迷信・信仰の発想が強い、中国ならではではないでしょうか。



ネットの犯行予告を見つけるサイト。国が数億円かけて予算提案を掲げた後すぐに、ここに登場するエンジニアの"矢野さとる"さんがたった2時間で立ち上げたらしい。ブログや掲示板を巡回して、犯行予告を見つけ出したり出来るサイト。矢野さんに国が数億円贈呈しちゃいましょう。



密室で見も知らずの人同士が時間を過ごす訳だから、考えてみると大変な職業です。カメラが付いているタクシーがこのような客を捉えているが、氷山の一角でしょう。



日本の女子大生がイタリア大聖堂に油性ペンで落書き。
自分の学校名と名前まで書くって・・・どこまで痛いの。
イタリア側は寛大な対応をしてくれてるらしいが、恥ずかしい。


少子化とゆとり教育にどっぷり浸かった今年の一部の新入社員のイタい出来事をまとめてみた動画です。昼食に出た新人が、昼休み過ぎても帰ってこなかった。理由は・・・。歓迎会やオリエンテーションが終わってさあこれからってなってから・・・
イタい子ばかりです。






ペルー国境近くアマゾンの熱帯雨林に暮らす外部との接触がないとみられる先住民の動画を公表。驚いてこちらに目掛けて弓を引こうとしている姿も。違法伐採の為に動物や未開の部族達が生命の危機にさらされているのも事実。政府は接触をするかどうかを検討しているらしいが賛否両論があるのでは。



マンションで飼っていたインコが飛び出して迷子に。
このまま戻れなくなるのが通常のインコだが、住所を喋って帰宅するって凄いことじゃないでしょうか。
ただ私には全く何を言っているか聞き取れません。よく聞き取れたものです。



週刊誌などでも波紋をよんでいる松本人志のラジオでの発言。自殺した遺族の気持ちを汲んでないとの意見もあるようだが、親よりも先に死を選ぶことほど、親不孝なことはないし、報道も自殺を擁護するような偏った報道はどうかと思う。口を滑らしたわけでもなく、死を真剣に考えた発言ではないでしょうか。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!