◆たらすこの部屋
You Tubeを中心に面白動画・ニュース動画などいろいろな無料動画を公開してます。
相互リンク新着

【他サイト厳選記事】

Powered by Ayapon RSS! オススメ 看板ネット アクセスアップ

この頁は「◆たらすこの部屋 」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。





ドライバーのフルスイングのボールを近距離で受けるチャレンジ動画?
もしくは、又抜きか。ひとつ間違えればエンディングを迎えるでしょ。
ヤバイんじゃないの。考えられないし、チョット衝撃。


教育番組でお兄さんとお姉さんが絵を描くが、
あまりにもお姉さんの絵が酷すぎる。
皆に負けないと、意気込んはでいるが・・・。




20070826132934.jpg
日頃はおとなしいとされている象が暴れ、車や人に突進して収集がつかない様子。攻撃は突進が主だが、鼻を鞭のよう撓らせての攻撃も人に当たると威力は凄いのでは。

今やゴルフ界では最強スーパースターのタイガー・ウッズ
2歳の頃の貴重な映像。エマニュエル坊やのような風貌でクラブを振ってます。




マジかよーと思えるものから、ちょっと落ち込みそうなものなど。
使えるネタが多いので雑学を装備して話のネタに!




飛行機に乗り遅れた女性が、全く自制心のかけらもなく、狂喜乱舞して赤ちゃんみたいにぐずりはじめる始末。人前とか関係ないらしい。

20070917181727.jpg
以前に紹介した木製スーパーカーが遂に発売することに。ドアはガルウィイングで、もちろん高速も走れます。けど、雨が降る日を避けて乗って欲しいそうです。限定5台で390万!すでに一台は売約済みらしいので欲しいかたはお急ぎで。但し購入するには面接があるらしい。これで目立つこと間違いなし。


水の上のスロープを歩いてのファッションショーで下のプールに女性が落下。後から来た男が白状すぎるぞ。


アメリカの各州の法律。例えばサボテンを切り落としたら懲役25年など。
殺人より厳しいな。この法律を決めた人がサボテン大好きだな。

20070908130341.jpg 
何かに取り憑かれたかのようにウォータスライダーに夢中になる犬。
よほど楽しかったのか、何度も遊んでるね。

20071120202900.jpg 
ゲータレード・玉ねぎ・ドライバーがあれば充電が出来てなくても大丈夫。さあやってみましょう。ただし充分注意しろみたいなことを言ってますのでご注意を。



絶対欲しくて、百円玉がコインのような感覚に陥ってしまい、結局お金出せば普通に買えた・・・。そんな経験ある方必見かも、いろいろな裏技があるもんだね。



中学生のとき教科書は落書きだらけだったのを思い出す。
写真があれば髭や鼻毛は当たり前のように書き足してた記憶が・・・。


正義のヒーローバットマンが夜這いにやって来ました!下着姿の女性も手を招いて大歓迎でムードも満点だがその後に待っていた結末はあまりにもヒーローとしてはお恥ずかしい事に。 

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!